新シリーズのvol.1、MIKISARAライブは、お陰様で満席になり、大好評で終えることが出来ました。ありがとうございました。

 

そして、今週末にはvol.2、劉玉瑛さんと私のシャンソンコンサートがあります。

 

劉さんは、とても明るくフレンドリーな人で、ファンの人達をとても大切にさせていて、歌の上手さはもちろん、ステージでの少しでも楽しんでもらおうというサービス精神が豊かで、私も見習うことばかりです。前に聴きに行った時は、コスプレでナース服で歌っていました。それは見習えませんが。笑

 

今回、初めて共演させて頂きますが、デュエットまでお願いしていて、今から本番がとても楽しみです。

 

ピアノのakioさんとも、今回初めての共演ですが、先日伴奏合わせをさせてもらい、とても心地のいいセンスのいいピアノを弾いてくれます。

先日誕生日を迎えて、二十歳・・・と思えるくらい可愛らしい方です。笑


今回、シャンソンライブと銘打っていますが、私が歌う曲の約半分はシャンソン以外の曲です。 ポピュラー曲やミュージカル曲、カンツォーネなどバラエティに富んだ選曲をし、皆さんにも楽しんでもらえると思います。

2公演ありますが、曲も半分くらいの曲を差し替えているので、お時間の許す方は両公演とも合わせて聴くのも楽しいと思います。
ただし、13時の部はあと2~3名で満席です。

うちのテナントは、駐車場のスペースが限られているために、テナントの停める時の駐車料金を1台につき千円頂くことにしています。
なので、なるべくバスで来るか、どなたかに送ってもらうか、数名で乗り合わせて来て頂けたら助かります。

ちなみに筑波大学中央行き、または筑波大学循環のバス(右回りでも左回りでも着きますが、右回りの方が早いです)で、大学会館前で降りるとテナントはすぐ目の前の見える位置にあります。
土浦、荒川沖、ひたち野うしく方面から直行バス、又はつくばセンターで筑波大学循環に乗り換えて来ることが出来ます。

東京駅八重洲口からの高速バス筑波大学行きも、同じ大学会館のバス停まで直行で来れますので、都内方面からもよろしければお越しください。

 

なかなか、この金額でシャンソンは聴けませんよ。