とうとうバレてしまいました。 | ニートがトヨタで期間工!?

ニートがトヨタで期間工!?

引きこもりニートが自らを奮い立たせて
トヨタで期間工として働く、その道中を描くブログです

こんばんは。

 

今日、1直で出勤するとGLに声をかけられました。

「健診引っかかってんぞ。どっか悪いのか?」

 

1ヶ月ほど前に受けた健康診断の結果が今日返ってきて、

精密検査が必要とのこと。

 

実はトヨタに入社するときも、入社後の定期健診のときも

ずっと黙っていたのですが、僕には持病があります。

(持病と言っても現在自覚症状等はほとんどなく、1年に1回の検査を受けるだけですが。)

再検査の項目がドンピシャで僕の持病の部分だったので恐らくバレたのだと思います。

 

再検査の結果がでないと分かりませんが、

やはり次の延長は厳しいかもしれません。

 

一応12月末までは契約済みなので、

僕の期間工人生もそこで終わるかもしれません。

 

不本意な終わり方にならないことを祈るばかりです。

 

 

-頑張るニート-