ニートがトヨタで期間工!?

引きこもりニートが自らを奮い立たせて
トヨタで期間工として働く、その道中を描くブログです


テーマ:

昔から嫌な予感というのはことごとく当たってきました。
結果を報告しますと、面接はダメでした。

まあ何故?だとかいろいろ考えたくもなりますが、
僕はそんな事に構っていられるような環境にありません。


実のところ、
携帯は止められ、ネットも止められ、
電気とガスも止められ、家賃も払えず
現状全財産が約1500円。


就活しようにもお金がかかるのでできません。
ここに至るまで紆余曲折あったんですが
全ての根源は僕が根っからのクズだということに尽きます。


まさに自業自得というものを体現したような人生ですね。
思わず笑ってしまいそうになります。


恐らくもう1ヶ月もしないうちに
アパートから追い出されるでしょう。
そうなれば行く当てがありません。
というよりそもそも食べる為のお金がありません。

まさに詰みって感じですね。
今日の日本で人生に詰むなんてことあるんですね。

昔からコンプレックスでした。
高校でイジメにあい、中退した時から
みんなはちゃんとしてるのに僕はできない。
みんなが出来ることが僕はできない。

もう終わりですかね。
考えられる着地点は
自ら死を選ぶ
刑務所に入る
ホームレスになる

こんなとこですかね。
まあお金が無くて借りられるだけの信頼も無いような
ダメダメな人間なので自分で自分に呆れてモノも言えません。


恐らくこれが最後の更新です。


ではこれで失礼します。



-頑張るニート-
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。