いよいよ明日、入寮です。 | ニートがトヨタで期間工!?

ニートがトヨタで期間工!?

引きこもりニートが自らを奮い立たせて
トヨタで期間工として働く、その道中を描くブログです

赴任のための買い出しやら準備やらで少し久しぶりの更新になってしまいました。

手荷物、後から送ってもらうダンボールともに、ほとんど準備できました。

明日の今頃にはもう大阪にはいないと思うと、なんだか卒業式の前日のような不思議な気持ちになります。

でも健康診断を無事にパスするまでは安心できないですね。

ここまで気合入れて準備して送り返されたら…と思うといささか不安になります。

 

以前にこのブログで2,3日に1度は更新すると豪語してましたが、

すこし事情が変わりまして1週間に1度程度の更新となりそうです。

情報を目当てに見てくださっている方がもしいるならば、申し訳ありません。

 

年末は大阪に戻って、友人らと過ごす予定なので、

ひとまずはそれを楽しみに頑張りたいと思っています。

 

今の気持ちを正直に言うと、期待や楽しみが1割。不安が残り9割を占めています。

職場や寮での人間関係や、仕事についていけるか、など挙げればたくさんあります。

僕はお世辞にもメンタルが強いとは言えない人間なので不安材料が次から次へと出てきます。

ですが、もう明日です。どう足掻こうと明日です。

今更キャンセルはできないので出来る限りの努力はしたいと思います。

経験者の方々のインターネットでの情報がすごく力になり、励みになりました。

どうしようもなくダメ人間な僕ですが、無事に満了して蘇生したいと思います。

 

次の更新は恐らく、配属先が決まって新しい寮に入った頃になると思います。

更新頻度は少ないですが、必ず更新して有益な情報を書くように努力しますのでよろしくお願いします。

 

 

-頑張るニート-