色んな経験をした1月! | 影山靖奈 オフィシャルブログ◎全力で楽しむ!◎


どーも!
おひさしぶりになって
ごめんなさい( ;  ; )やすなです!




みんな待っててくれたかな( ;  ; )?
不安になってるよー( ;  ; )



さてさて、なぜこんなに
久々になってしまったかというと…



撮影です



って言っても出演もしながら
ドラマを作る裏方を
見せてもらってました!




告知がおっけーなのか
分からないからどんなドラマなのか
ってことは後々のブログで
言うね!



でもたくさんの勉強を
させてもらう現場だったよー!



自分がしている役者という
仕事には周りにどんな方たちがいて
どんな動きをして
どんな風に作られているのか。


私は昔っから頭で覚えるより
体で覚える!っていう体育会系?
なタイプだから

すっごく今回は色んな経験を
させてもらえたの!


たくさんの現場で
スタッフさんの動きを見てても
実際やってみないと
その作品をどんだけ愛してるか
とかキャストさん達を大切にしてる
くれてるかは分かりきれない
って思ってて!


そこで今回、お願いして
撮影に同行させて頂きました♩


スタッフの方って本当に
朝早くから夜遅くまでずーっと
忙しく働いてくれてて
体力的にも精神的にも
辛いと思った!

けどその作品をいいものにしたいって
思う気持ちでその辛さも
吹き飛ぶんだろうなって感じた!



私は役者だから
作品が大好きなのは当たり前だけど
スタッフさん達も同じ気持ちで
作ってることが身に染みて
分かったからもっと今まで以上に
作品が色んな方向から
好きになれるようになった(。-_-。)



大変だったけど
21でまた新たな経験が
出来たなって思えたんです♩
{3F312F06-D283-4346-A7F4-EF4D1367BEFA:01}


だからみんなに見て欲しい!
私もすこーしだけ出演してます!
また告知するねー!!



そして栃木の撮影から帰ってきて
そのまま向かった先は萬劇場!


2週間以上Enthenaメンバーに
会ってなくて寂しくて
思わず行っちゃったwww


久々にみんなの顔見たら
安心したよー(。-_-。)

みんなから『おかえりー!』とか
『レアキャラ!』とか言われたw


まあ2週間Enthenaメンバーに
会わないなんて中々ないしねw

レアキャラと化した私は
コモンキャラに戻りたく
26日の場当たりから27日の
PLAY UNION初日~31日千秋楽まで
ずーっと劇場にいたの!笑


そこではまたまた
スタッフをやってましたよw

劇場を走り回り、責任者だと
間違われてましたwww

でも見てくれるお客さんが
みんなとてもいい顔して
劇場を出て行く姿を見て

とっても嬉しかった!!


それと同時に悔しさも…


私も同じ舞台に立ちたかった!
でもその悔しさをバネに
また頑張るからね!
{1C3513FA-D466-499D-A092-61F701BFE665:01}
Enthena紅白饅頭♡



まだ解禁してない情報も
あるから楽しみにしててー!



そして!
解禁してる情報をお届け!


【SHIBUYAサイダーvol.79】
期日:2月7日(日)
会場:TSUTAYA O-nest
http//:shibuya-o.com/nest/
時間:open11:00~st11:30
料金:予約2500-当日2700-
出演:リーガル.アントワネット/友野愛音/Cielle/鍵組☆ガチャぐみ/
夢いろ学園/star⭐BrightREX/
+earth(スマイル学園プロジェクト)
/etc.
(Dr別)おしるこ、甘酒選、サービスあります。6f
先着10名様モーニング
サービス付きます。
{B0E370BE-7123-4BAD-90FE-BCEDF6B7415A:01}



【LIVE Olympic!! vol.1】
@渋谷StarLounge
2月23日(火)
開場17:00 終演21:30
前売りチケ3000円

UNIONE
EMBLEM
by4ME
#MOJYOKA
JUTA
Sanae
JUSTY
Mie
Soeurs
佳純
鍵組☆ガチャぐみ
Cielle
{6BE4FBE4-66D8-47BF-AD71-EC819531C6FA:01}




AGN@Enthena 鍵組☆ガチャぐみプロデュース 総合エンターテイメントLIVE
『騒ぎな祭 其の五』

日時:2016年 2月 26日(金)

開場時間 18:30 開演時間 19:00

場所:四谷 Live inn MAGIC

所在:〒162-0845 東京都新宿区市谷本村町3-19 千代田ビルB-1

料金:オールスタンディング \2,500(税込・ドリンク代別途)

出演:鍵組☆ガチャぐみ(築田行子・影山靖奈・下條利紗)/ふせなり。(布施郁奈・御成聖一路)/Akashic record(石崎翔・大場直輝)/桜弥ひかる/Blue doom(小柳津千里・長良綾女)


■AGN@Enthenaチケット予約窓口
Mail:enthena09☆gmail.com
(『☆』を『@』に変更してください)

イベント名、お名前、ふりがな、ご希望枚数、ご連絡先、応援している出演者の名前を明記の上、ご予約ください。
ご予約後の変更・キャンセルは致しかねます。
ご了承ください。
{5EF442A1-3AAD-4337-BAEB-457A2762F272:01}

 


あともう一つあるけど
それはまた告知するねー!!




そうそう!
今年入ってからAmeba開いたら
おみくじやってて、引いたらなんと!


2016年Amebaおみくじ結果

凄くない?!笑
大吉だったよー!!



旅行→宇宙もおすすめ
とかちょっと笑ったよねwww



てことで2月はイベント尽くしで
みんなに会える機会を
作れて幸せ♡

待ってるからねー♡!






それではコメ返すたーと☆


aaaCさん!

ありがとうございます!
今月もたくさんのイベントが
あるので頑張りますー!!

2月は寒くて風邪引きやすいので
気をつけてくださいねー!




ジョンちゃん!

レポ中々出来ず
ごめんなさい( ;  ; )

1月は新年会から始まって
イベントや栃木の撮影、
Enthenaの舞台と盛りだくさんで
あっという間に過ぎちゃった!

だから2月はジョンちゃんに
イベントとかで会えたら幸せです!




いまイケ図さん!

おひさしぶりになりました>_<!

そうなんです!
静岡の浜松磐田あたり出身です!
浜松ラスクおいしいですよね♩

私といまイケ図さんと
会ってお話ししてみたいです♡!
お会いできるの楽しみにしてますー!




スカイチーフ☆さん!

おおー!スタバ出来ましたか!
まだ私は東京帰ってきてから
飲んでなくて>_<!
いまある新作を飲みたくてうずうずw

チョコバナナ美味しいですよね!
今月はバレンタインだから
あげる側だけどチョコ好きだから
もらう予定にしてますwww





ぴぃさん!

ブログでは
お久しぶりになりました>_<!

へー!14日蕎麦って初めて聞きました!
実家は普通に年越しそばな
はずなんですけどね…笑

今月はたくさんのイベントが
あるのでどこかであうと
いいですね>_<!!!!

WALLOPは今月22日の18:00時から
出演予定です♩
よかったらお会いできるのを
楽しみにしてますね!!






それでは今日は書きすぎたから
この辺で♩


またのーーーーん☆
{4920240F-54B3-4406-A30F-D26683DD1C09:01}
影山氏のスーツ姿ですw






影山靖奈
Twitter:actmovie