テーマ:



どーも!
龍狼伝が終わってなんだか
ぽっかり穴が空いたやすなです!笑



舞台が終わるといつも
この感覚に陥る…

大好きな漫画が完結しちゃった
あの時の感覚と同じ(´・_・`)



意外と寂しがりやなんですw




さてさて!
そんな心に穴が空いちゃうくらい
楽しかった座組でのことを
振り返ろうかなー!!


先月の14日に顔合わせがあって
共演者の方々と初めまして
してきました!


その次の日から稽古が
スタート☆

人見知りな私に
同じアンサンブルの
鳥ちゃんこと、鳥越理沙子ちゃんと
三佳さんこと、笠原三佳さん!

2人が話しかけてくれて( ;  ; )
私は嬉しいかったよー( ;  ; )笑
{674FF1D9-D8C8-4383-A34E-C0DDB0C473E8}
3人で撮ったものが無くて
私抜きの写真www

2人ともありがとー♡!



そして、稽古していく中で
みんなとも打ち解けられた(。-_-。)

みんなのギャグ専が
高すぎていつも笑ってたw

毎回楽しい座組に入れて
幸せだなーって思ってたw


でも3週間ってあっというまで!

気付いたら北千住のシアター1010
に立ってた感覚!!



三国志って学生の頃は
ほんとに嫌いで笑

歴史が苦手だったからねw


でもこの龍狼伝に
出会って、原作の漫画を
読ませていただいて、

苦手な歴史がすんって
入ってきて!
その時代のことを今自分が
演じられることが
不思議な感覚だったw
いい意味でね!笑




大きな船のセットや、
沢山の殺陣シーン…

不安もいっぱいあったけど
今はあのステージに
立てたことを凄く感謝して
嬉しく思ってるんだよー(。-_-。)




またやりたいって
いつも以上に強く思えて、
沢山勉強も出来たの!!


よしっ!やる気出てきたぞー!笑




あっ、全員とまでは
写真撮れなかったけど( ;  ; )

キャストさん紹介♡


まずは主演の天地志狼役 大平峻也さん!
{66953C3C-15C3-41CF-ADDE-783E6A7ADC73}

年は私と一つしか違わないのに
凄く演技熱心でとっても真面目!
だけど可愛いところがある尊敬できる人!




ヒロインは泉真澄役の八坂沙織さん!
{25408899-06EF-4035-8241-7D177BB0CD3B}
一緒に写ってるのは三佳さん!笑

さおりーぬはとっても可愛い!
稽古場の雰囲気を明るくしてくれる!
でも頼りにもなるお姉さんでした!




そのまま女性キャストさんへ行こう!笑


蓮花役の梅田悠さん!
{1CE3EE28-B07B-4526-8A63-72B9F417ED3E}
関西弁がとっても可愛いけど
役に入るとかっこよかったー♡!



仁様役の永吉明日香さん!
{8412DDE4-E1B0-4EA0-9613-7DF29F975F75}
なんといっても羨まし過ぎる涙袋!
ほんと可愛いー!ってずっと言ってたw
あ、中身も凄く可愛い人でした♡!




そして我らが劉備様!緑川睦さん!
{BF08071F-54AF-4F35-878F-747166F0C0CF}
前回のツラヌキのからの2度目の共演!
いつもいじってくれて
ありがとうございました!笑


そして、曹操様!室龍規さん!
{E298612A-CC43-439A-A428-D96F5EBEB0D0}
眉毛がすごいw
頭の上の帽子つけると高身長が
さらに高くなっていつも見上げてた!笑
イケメンさんでした!笑



三人武術家の頭?笑
孫権様こと、神木優さん!
{9880942F-AEF9-411D-8945-75599B3A8BDA}
雰囲気から全てが優しい方でした♪
いい意味で、お父さん的な?笑






次のブログで一気に
紹介するー!



それではまたのーーーーん☆
{4BB8EE46-B2B1-4090-9B56-7D97F72BCE58}
差し入れのシュークリーム美味しかった♡






影山靖奈
Twitter:actmovie
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。