昨日の渡辺悟の試合結果!! | KG大和ボクシングジム会長ブログ

昨日の渡辺悟の試合結果!!

昨日は『Mr.ナイスガイ』渡辺悟の新人王予選でした。
相手は松浦大地選手(ワタナベ)

ウォーミングアップも上々にこなし程よい緊張感で試合を迎えました。


そして、立ち上がりから悟は攻めます。

上下にコンビネーションを決め頭を下げる相手にアッパーを突き上げ試合をコントロール。

1R目は悟のラウンドでしょうニヤリ


その勢いのまま2R目も攻め、悟有利のまま迎えたラスト10秒。
不用意にコーナーを背負った悟に松浦選手の強力な右が本日一番のビッグヒット!!

ヤバい!!これは効いた!?

しかし、ゴングに救われ事なきを得ましたが…

取っていたラウンドを最後の最後でひっくり返されたのは痛い!!

差し引き2ポイントいかれました(T_T)


しかし、しっかりと練習する悟はインターバルですぐにリカバリーGOODGOODGOOD


続く3R目の前半をやり過ごすと後半はまたもやアッパー&ボディを軸に松浦選手を攻めます。

それでも前半回復に使った分、取りきれていないか!?
微妙なラウンドです。


そして勝負の4R目。

果敢に前に出る悟を松浦選手が迎え打ち…
くっついては悟、ほんの少しスペースができると松浦選手の右がヒットする展開。

そして、ほんの少しだけ見映えの良さで取られたか!?


勝負の判定は…

39-39
39-38
39-37

の2-0の判定で『青コーナー松浦大地!!』


今日は負けました。


結局あの2R目の右一発が勝敗を分けた形になってしまいました。

いつもビッグヒットをもらってしまう悟…(*_*)

これは偶然ではなく、普段からの頭の位置への配慮が欠けている為に起こる必然的な物事です。

逆にこれさえ直れば、一気に化けてもおかしくない素材なんだけどな~(*_*)


しかし、練習量は誰にも負けないこの男。


必ずや捲土重来してくれる事でしょうGOOD


以上、渡辺悟の試合結果でした。