昨日のエアボクシングの試合結果!! | KG大和ボクシングジム会長ブログ

昨日のエアボクシングの試合結果!!

昨日は大森ゴールドジムでエアボクシングのワンデイ・トーナメントでした!!

KG大和ジムからは浅見さん・美才治・井上さんの3名がエントリー。


開会式を見ている間もこの人だかり…

井上さんは何かを神妙に考え中です…??

そしてルール説明の後にジャッジ紹介。


続いて、各カテゴリーのチャンピオンベルトの返還です。



そして、少しアップしてからの…

いきなり第1試合から井上さんが出場!!

カテゴリーは『nice middle』クラスです。

これが、なかなかの安定したボクシングを見せて、緩急をつけた出入りも良く…

『勝ったか??』

と思われた内容も惜しくも2ー0判定負け(*_*)

私、全く見る目ありません…(T-T)


そしてエアボクシング『super nice middle』クラスのランカーである浅見さんの相手は強かった…

試合開始から浅見さんがオーバーペース気味で仕掛けるも、余裕をもって対処してきます。

そして2R後半に浅見さんのペースが落ちて来た所で、しっかりと安定感のある連打でポイントをピックアップされての判定負け。

無念…なくなくなく


そして、同じく『super nice middle』クラスに出場の美才治さんは持ち前のスピードとスタミナで打ちまくり判定勝ち!!(まぁ判定しかないのですが…)

何とか、到着から一時間での撤収を回避出来ましたよニヤリ

そしてベスト8を賭けた試合も順調に勝ち上がり、本日の総合成績を2勝2敗に戻します力こぶ(右)ジロリ力こぶ(左)


それでも、ここから後3回勝たなければ優勝できないの??

というほどの疲労困憊…ガクリ(黒背景用)ガクリ(黒背景用)ガクリ(黒背景用)

なかなか優勝への道のりは遠いです(*_*)


それでもベスト4を賭けた戦いでも果敢に出入りを繰り返し、ポイントをピックアップしたかに思えましたが…

ここでまたもや私の見る目がない事が確認される形での…

1ー0の敗者扱いドーンドーンドーン
(どっちが1かは不明ですがね…)


残念!!


これはガチでエアボクシング対策をしないと、どうにもならない位にレベル上がってますね…ボソ・・・


しっかりとエアボクシング対策をしてのリトライですな…


以上。

昨日は2勝2敗 1分でした(^_^)/