今日の試合結果&短評です~(*_*) | KG大和ボクシングジム会長ブログ

今日の試合結果&短評です~(*_*)

まず、今日の『世界のコウスケ』こと安藤教祐の試合は…

3RTKO勝ちでした~(^_^)/

まずまずの落ち着きで会場入り。

そして、本当に順調にウォーミングアップを終えて良い試合が出来そうな気配満々のコウスケ。

ここまでは期待感バリバリでしたイエーイイエーイイエーイ




しかし!!

現実はそんなに甘くなかった~なくなくなく


いきなり試合開始からいつものノリとキレが全くない!!

相手がジリジリとプレッシャーをかけてくるファイタータイプだった事も影響してか、いきなりスピードを相手に合わせてしまいます(T_T)

しかも相手の沖縄県出身の具志堅広大選手(T&Hジム)はスピードこそあまり感じないもののパワーは十分といった感じの選手です。

1R目は前に出てフックを振り回す具志堅選手の圧力に下がりながらも単発のコウスケのワン・ツーが浅くヒットする展開。

ウーン…微妙です。


2R目に入り、少しだけギアを上げたコウスケは軽めのコンビネーションでポイントをピックアップ!!

具志堅選手は相変わらず単発のフックを強振するが精度は悪く、ややコウスケか??


しかし、前に出続けて一発当たればデカイ具志堅選手に一人位はつけてるかも??という展開。

完全にクロスファイトです苦笑苦笑苦笑




勝負をかけるならお互いにここしかない!!

という3R目。

まずは具志堅選手が出ます!!
(というか、全ラウンド前に出て来ますが…)

勝負をかけた渾身の右をまずコウスケが被弾ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び

ここぞとばかりに出てくる具志堅選手に(やっとこさケツに火が付いた)コウスケが真っ向から打ち合います。

ここで、得意のアッパーからのワン・ツーを強烈にヒット力こぶ(右)ジロリ力こぶ(左)

いきなりのフルショットに具志堅選手が
グラつきます。

ここで追い打ちを決めたコウスケはガクッと腰を落とした具志堅選手(まだ倒れていない)を見つめてボーっとしています。
(もう、ガッツリ効いたからダウンだと勝手に判断したそうです…(*_*))


そこでセコンド全員で『打て~!!』と、大合唱!!

そこで『ハッ!!』と我に帰ったコウスケ君は連打を繰り出しようやくダウンをゲットGOOD

そして、ここまで打たれると…

ダメージを心配してのレフェリーストップとなりました苦笑


今日は運良く3RTKO勝ちですニヤリ




しかし甘い所が出すぎて、とても褒める気にはなれないKO勝ちでした。


次回の変わり身に期待したいと思います…(*_*)


以上。

今日は能力と経験だけで勝ちました~(^_^)/

次回はあの根性をもっと早くから出せるようにしようGOODGOODGOOD


まだまだ先は長い…が!!


今回みたいな試合はこれで終わりにしてくれ!!

頼むぞコウスケ。
お前はもっともっとやれる!!