今日の『大和魂』の結果!! | KG大和ボクシングジム会長ブログ

今日の『大和魂』の結果!!


今日も結果&短評を書きたくないな~(*_*)


でも、書かねば…ジロリ


という事で書きますが…私が指導している選手がメインになります。

なぜなら、百田康平と水谷直人はバンテージを巻きながら見ていたか、入江・阿部・中野・荒谷のウォームアップを見ながらの観戦になってしまったからです。

あしからずm(__)m



まず、移籍初戦の百田康平の試合です。

相手は白鳥選手(T&Tジム)

序盤戦からガンガン前に出て攻めた百田でしたが、2Rに軽く効かされたかな?(こういうのがテレビだとなかなか分からないんです、はい。)

3R目は攻め返して、4R目がどっちかな~??という感じでした。



結果は百田から見て1ー0のドロー。

惜しい!!


次が入江です。

まずリング中央で見合った時に思ったのですが、身体は相手の坂本選手の方が一回りしっかりとしていましたね…(*_*)

1R目、いきなり坂本選手はフィジカルを全面的に押し出して攻めて来ます。

モロにパンチをもらったわけではありませんが、随所に力任せなパンチでバランスを崩され、ポイントを失います苦笑

しかし、2R目に入り距離を支配した入江がテクニックを見せます!!

出入りと返しのパンチで相手の強打を封じると細かいパンチで削りにかかりますGOOD
入江のラウンド。

そして3R目。

相変わらず、ワン・ツー・スリーまで返した入江が仕掛けると強烈な右がクリーンヒット!!


ガクッとしながらロープに寄りかかる坂本選手を乱打したところでレフェリーストップ!!

手際よく3RTKO勝ちです。

これはなかなかの勝ち方だったんじゃないでしょうか??

OK牧場GOODGOODGOOD



次が期待のルーキー、水谷直人です。

相手は横田選手(厚木ワタナベジム)。

これもバンテージを巻きながらだったので、良くは分からなかったのですが…

1・2Rは水谷が押していたような感じだったし、まわりにもそう聞きました。


私が直に見れたのは3・4Rだけですが…

その3R目もちょっとスタミナをロス気味ながらも普通に押していたので『よっしゃ~、いただき!!』と私さえもが油断したその瞬間!!

ショートの右??を被弾してしまい痛恨のダウンドーンドーンドーン

マジか!?

差し引き3ポイントもいかれた~(*_*)


これはヤバい!!
ポイントもイーブンだ~(T_T)


そして、 不幸はかさにかかって降りかかります。

4R目にはまさかのバッティングでの減点を食らって万事休す(*_*)

判定でプロ初の敗戦となりました。


これがプロの洗礼というやつなのでしょうか…(*_*)


しかし、これくらいでヘコみきってしまう水谷ではありませんGOOD


きっと、今回の反省を踏まえてより強くなって再起してくれるはずです!!

水谷のここからの反骨精神に期待してやって下さい!!



次が『福島から来たワンダーボーイ!!』
阿部麗也です。

去年度の全日本新人王のレイヤはA級選手の鈴木鹿平選手(E&Jカシアス)と対戦。

いきなり、圧巻の動きを見せて1Rを制しますが…

2R目に鈴木選手の幻の右でダウンを奪われる『まさか』の展開…(*_*)


しかし、最近ダウン慣れをしてきたのか普通に立て直すとここからがまた圧巻!!

素晴らしいコンビネーションと強打をねじ込みグイグイ畳み掛けますGOODGOODGOOD

しかし、こちらが驚く程のメンタルタフネスを誇る鈴木選手は、見た目よりはるかにパンチ力を秘めたレイヤのパンチに全く怯む事なく勇敢に打ち合って来ます。

しかし、被弾はほぼ皆無GOOD

ラストラウンドのインターバルで
『おい!!ダウン取られたまま判定勝ちで良いのか!?相手の気持ちごとへし折って来い!!』
と、送り出すとレイヤは満点回答で答えます。

グイッと前に出て更に力を込めた左ストレートを数発打ち込むとたまらずレフェリーが割って入り6RTKO勝ちとなりました!!


グッジョブGOODGOODGOOD


次が『九州男児』中野敬太だったのですが…

これは短評も書きづらい程の1R決着!!

って言ってもKOとかではなくバッティングによるカットが原因でのドロー(*_*)


正直、頭を低くしてウィービングしてくる相馬選手(三迫ジム)相手に敬太もいきなりボディまで打って行きます。

その攻撃性が祟って、一回のバッティングで全く戦闘不能になるくらいのカット傷をもらってしまいました(T_T)

いきなり十字架状に10針以上の傷でした…(*_*)

1Rが終わってコーナーに帰って来た瞬間に私が諦める程の傷でしたからね…ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び


調子が良かっただけにショックです(*_*)


しかし、これはしょうがない!!


しっかりと傷を治して捲土重来アイアンフィストアイアンフィストアイアンフィスト

次に期待です。


そして、最後は『漢(おとこ)』荒谷龍人の登場です。

相手は山口選手(JBスポーツジム)です。


調子も上々で迎えたこの一戦。

1R目からいきなり身体能力にモノをいわせて攻め込みます。

あっさりとペースを奪うと更に攻撃のテンポを上げて行きます。

しかし、2R目に下がりながら右を被弾してしまいコーナーまで飛ばされるも、それ以外は全く問題なし!!

後は相手の右だけもらわなければ大丈夫といった感じで試合は進み…

ポイントは圧倒していたであろう4R目。

スタミナには自信のある荒谷は更にテンポを上げて攻める所にまさかの右を強烈に被弾!!

その一発でダウンを奪われます。

立ち上がって戦闘意欲を見せますが、やや足がフラついたのを見たレフェリーが試合をストップドーンドーンドーン

まさかの一発KO負けとなってしまいました(T_T)

正直、そこまでの試合運びは完璧。

決して油断したわけでもなく
(キャリアが2倍ある選手相手に油断出来る人の方が珍しい!?)
サイコ・アウトなども仕掛けて万全の仕掛けをしましたが、今回は相手が一枚上だったと言うことですBOSS


しかし、今日の荒谷のパフォーマンスはなかなかのモノでした。
(正直、過去ベストだったと思いますGOOD)

この負けに負けなければ、次回は『なかなか』の荒谷龍人をお見せ出来ると思います。

まぁ、次回の『漢』荒谷龍人を見てやって下さいなGOODGOODGOOD

やっと、化け始めた所っていう感じですかね…(^_-)


そんなこんなで自主興行でまさかの2勝2敗2分の完全イーブン苦笑苦笑苦笑


やられた感が半端ないです…(*_*)


しかし、元より『雑草』もしくは『石ころ』のKG大和ジムです。


踏まれれば踏まれるだけ。


回りが輝けば輝くだけ。



反骨精神に火が付きますよメラメラメラメラメラメラ


いつか絶対にエリート達にあっ!!と言わせて見せます力こぶ(右)ジロリ力こぶ(左)


雑草や石ころにも意地があります!!


『なにくそ!今に見てろ!!』

の精神で精進して行きます。


これからのKG大和ジムを見ていて下さいな(^_-)

もしくは応援して下さい!!


絶対に損はさせませんよニヤリニヤリニヤリ


以上、やられても不遜な程図々しい私片渕でしたピースジロリピース


やっと仕事終わりだぁ~(^_^)/

飲むぞ~!!

(これを読んでくれてるほぼ全員からダメ出しされるジョニ黒のモンスター割りで…(*_*))