昨日は忘年会でした(^3^)/ | KG大和ボクシングジム会長ブログ

昨日は忘年会でした(^3^)/


いや~、今年も盛大にやってしまいました!!


昨日は年末にも関わらず、参加者60人程の大人数で厳粛??に執り行われた…

KG大和ジムの『大・忘年会』でした~(^3^)/





そしてその忘年会に、私・片渕剛太と10数年前に…

お互いが2度ずつのダウンを奪い合うという激闘をした『コウジ有沢』さんも電撃参戦してくれました~(^3^)/



2度戦って一度も勝てませんでしたが…(T_T)
(しかも、ツーショット写真撮り忘れた~(*_*))

昔の戦友がわざわざ大和にまで来てくれて、嬉しかったです~(^3^)/


選手紹介・トレーナー紹介。
そしてビミョ~だった『ダイラ』トレーナーの一発芸。

そして、今年度優秀選手賞etc...


大盛況の内に忘年会は終了しましたとさ...
(詳しくはHPをご覧下さいm(__)m)

そして恒例となった、すっぽんの『えびすや』さんでの2次会イエーイイエーイイエーイ



10名位の予約で、またしてもの25名(T_T)
えびすやさん。
毎度、申し訳ありませんm(__)m


(すっぽんの顔をかじる荒金)


もう、みんなこんな感じでした...(^_^;)

そんな楽しい2次会の後は、おのおのが夜の大和の街に消えて行きましたとさ...
(ただ帰っただけとか、そうでないとか...)



そして、今年は初めて忘年会の前に大掃除
をやってみました!!

集まってくれた人数は...

ナント34名!!

本当にありがとう(^3^)/


私は本当に『心の良い人間』に囲まれています感動感動感動



『みんな、最高の変顔!!』
とのかけ声に...

変顔も決まっております(^3^)/


心優しいみんなのおかげで、予想の1時間をはるかに短縮ニヤリ

19時には既に宴会を始められる状態でした力こぶ(右)ジロリ力こぶ(左)



そして、今年中のブログは今回をもって終了です~。

今年一年、こんな適当な更新ブログにお付き合い頂き、本当にありがとうございました(^3^)/

皆さん、良いお年を!!



おっと...
最後に12月31日をもって私『厄年』終了となります。

気を抜かずに、後ちょっと頑張るぞ~(^3^)/