今日の阿部麗也の東日本新人王決勝戦の結果 | KG大和ボクシングジム会長ブログ

今日の阿部麗也の東日本新人王決勝戦の結果

まず結果から書きますと

1RKO勝ちでした~(^3^)/

こう書いちゃうと楽勝な印象を受ける方も多いと思いますが…

全くそんな事無かったですよ!!


実際、1回目のダウンを奪うまでは完全に一進一退の攻防が続いていたし、若干ポイントを奪われていた感もありました。


しかし、そこは対応力のある麗也です。

やや下がらされる展開ながらも
『徐々に修正してきたな~。』
なんて思っていた所で、いきなり相手の入りっぱなに得意の左ショートが炸裂!!

キレと重さを兼ね備えた麗也のパンチで森屋選手がグニャリと砕けるようにダウン。

試合の最初のクリーンヒットは異常に効きますからね…


事実上はその一発で試合は決まってしまいました。

立ってきた森屋選手も打ち返してきますが、相手のダメージを見てとった麗也は冷静でした。

森屋選手をロープまで押し込むと練習してきた左ストレートを捨てての右アッパー、そして左ショートを決めてダウンを奪い、
2ノックダウン制の為、試合終了!!


正に、先に当てた者勝ち!!


しかし、本当に嬉しいいえーいえーいえー


そして、更に嬉しい事に三賞の『敢闘賞』を頂きました!!


正直、MVPも有るか??
とも勘違いしてしまいましたが、OK牧場!!

お調子者の麗也の事。

MVPなんかもらってしまったら…

有頂天になり、ここで人生のピークを迎えてしまいかねないからですらくたんらくたんらくたん


死ぬ気で全日本新人王を狙って頂きます!!


でも、今日は嬉しい!!

かみさんと晩酌しながら更新でしたいえー










しかし麗也はなぜか黒びかってます…


天然ではなく完全に養殖物ですが…


そして特訓していた秘密兵器も、普通に秘密のままでしたとさ……ドーンドーンドーン



最後にアマチュアの神奈川新人トーナメントに出場した石川由太はダウンを奪う判定で、しっかりと勝利しましたGOOD


以上。