昨日の阿部麗也の新人王準決勝戦の結果。 | KG大和ボクシングジム会長ブログ

昨日の阿部麗也の新人王準決勝戦の結果。


まず、結果だけ書くと…2RTKO勝ちでした!!

試合前は飄々とした『いつものレイヤ』で何も問題なし。


しかし、試合が始まると…


相手の板倉選手が凄まじいプレスをかけてくるじゃありませんか!?

ちょっと、ボクシングをしてくると読んでいた私の読みは大外れ…(ToT)

しかし、レイヤは全く慌てる事なくダイレクトレフトやジャブで対応。

更に近づいて来る板倉選手に得意の左のショートを打ち込み試合をコントロール。

身体のキレも良く、全く危なげ無しGOOD

そして、気を良くした2R目。

徐々に距離感を把握したレイヤは、更にプレスを強めてくる板倉選手に狙い済ました左ボディ&左ショートがクリーンヒットGOOD


これは効いた!!


と思った瞬間に迷わず怒涛のラッシュに出ます。

それでも板倉選手の必死のディフェンスにあい、なかなかクリーンヒット出来ませんでしたが、コーナーに押し込むと…

そこから更に数えきれない程の連打をまとめ、そこでようやくレフェリーが割って入り試合終了すげ~

20秒以上は連打したんじゃないでしょうか!?

心の中で

『お~い、これで倒れなかったらどうするんだ~い??』

とつぶやいてしまいましたが、全く問題なし!!

『まだ行けましたよ。長谷川穂積さんのマネしてみました!!』

ですってドーンドーンドーン


まぁ、言われてみればそんな感じだったような、ただのまとめベタだっただけと言うか…

しかし、あの攻撃は見ていて気持ち良かったし、OK牧場GOOD

本当にすばらしい試合でした!!



試合後もいつもの通りこんな感じです…


しかし、最近の進化が目覚ましい麗也。

遂に東日本新人王の決勝に進出しましたニヤリ


ここまで新人王戦は4連勝(3KO)の大躍進すげ~

幸いにもダメージは皆無です。

ここから更なる進化を促して、決勝戦に向かいたいですニヤリ



あっ!!


秘密兵器は秘密のままになってしまいました…苦笑


が!!


全てOK牧場です。

決勝でお見せしちゃいますGOOD



Android携帯からの投稿