計量は全員無事に終了しました!! | KG大和ボクシングジム会長ブログ

計量は全員無事に終了しました!!

今日は6月1日(日)に茅ヶ崎で試合する

『大和の暴君』クウエ・ピーター


『漢』荒谷龍人


『日本一弱そうなプロボクサー??』坂本直之



                        薄いッ!!


の3名の計量でした。

全員コンディションはバッチリですが…

坂本ちゃんはマジで弱そうでした苦笑

あんな身体からあのパンチ力はなかなか想像できません。


そして、計量の前の写真も一枚



荒谷は『これから登山でもするのか!?』とツッコミたくなるような荷物の量です。

完全に1週間は旅行する男ですね…

なんでも中には体重計が入っているらしく、水道橋で最後の水分を2㎏落として余裕の登場だったとか…
体重は全然キツくないのに
『ギリギリで水分抜いて、計量終わったら直ぐにOSー1で補充するんです。』

ですって…

良い子は絶対にマネしないで下さいね苦笑


と、まぁツッコミどころ満載ですが本当に全員調子は良さそうです。

明日はやってくれるでしょうGOOD


Android携帯からの投稿