今日はエアボクシングのトーナメントでした。 | KG大和ボクシングジム会長ブログ

今日はエアボクシングのトーナメントでした。

今日は
井上雄司さんが36歳~49歳の部。
浅見功さん50歳~64歳の部
でエアボクシング 第9回大会に参加しました。

初勝利を目指して、二人とも気合い充分です。


まず、初戦の浅見さんは結構固かった…
しかし、2R目は肩の入ったパンチをしなやかに打ち込み2-1の判定勝ち。


そして井上さんの相手は本当に強かった…

サウスポー対決となりましたが、相手選手の余裕ある試合運びが目を引きました。

圧倒されてはいませんでしたが『あ~、負けたか!?』と言う内容で3-0の判定負け。



ついでに試合直前の井上さんいそげっ


ブレブレで申し訳ありませんが…

本当に1分前ですよ!?
リラックスし過ぎです。

そして、2回戦の浅見さんの相手もかなり強いシードの選手が相手でした…



ここは後半疲れるもなんとかまとめて1-1の判定ドローも優勢・勝者扱いでなんと3回戦へ。

そして、しっかりとトレーニングを積んでスタミナ満載の浅見さんはその強みを遺憾なく発揮!!


ここも3-0で勝ち上がります。

まさかの(…これは失礼か??)ベスト4進出です!!

それくらい、今日の浅見さんはキレてました。

しかし、準決勝ではそれまでの3連戦の疲れと相手の強さが重なり、力尽きて0-3で判定を失い試合終了。

しかし、浅見さんは大躍進のベスト4上げ上げ上げ上げ上げ上げ
井上さんも負けはしましたが、去年より遥かに実力をつけていますGOOD

直前に職場の異動などで練習出来なかったのがちょっと痛かったかな…


そして、皆さんお気付きかとは思いますが…

あれだけ写真を撮りまくっていたのにも関わらず…
トーナメント表の写真を撮り忘れた~ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び


よって、対戦相手の名前が一切分かりません知らね~


毎度毎度の事ですが、申し訳ありませんm(__)m

そして、大和に帰るとジム内も大盛況。

昨日の花見ばりの練習生の人数で賑わっていました。
(昨日の宴会に来ていた練習生の来ジム率がハンパなかったです。みんなアルコールを抜きにきた!?)

入会キャンペーン中だという事もあり、体験にも来てくれたりして、かなりの活気を見せていました。

みなさんも、ガンガン練習に来て脂肪燃焼&代謝アップ!!

薄着になる夏を乗り切りましょうGOODGOODGOOD


以上、今日は上々でした。

Android携帯からの投稿