忘年会と最近のジム&今年最後の試合は『益子拳太』の関東大会決勝です。 | KG大和ボクシングジム会長ブログ

忘年会と最近のジム&今年最後の試合は『益子拳太』の関東大会決勝です。

まず、忘年会です!!


今年は日取りが本当にドンピシャの12月14日(土)になってしまい、会員の皆さんも各々の忘年会と重ななり、調整が大変だったと思いますが・・・


何と!!今年も70名を超える会員さんが集まってくれましたニヤリ


『大和魂』から1週間での度重なる出費・・・皆さん本当にありがとうございます<(_ _)>


詳しい情報&写真などは『写真館Special ~忘年会2013~』や『こんなイベントやってます』コーナーでご確認ください。



今年の一発芸ではTシャツが破れなかったヨシキが優勝してしまうは、黒ひげでまさかの中学生、優成が優勝するはで、なかなか波乱に満ちた忘年会となりましたが、やっぱり楽しかった!!


しかし忘年会後の会計報告で、集金額の2倍もの経費が計上され・・・

来年からは500円程の会費の引き上げが検討される程の豪遊ぶりとなってしまいました力こぶ(右)ジロリ力こぶ(左)



もちろん、田川選手への景品の価格は抜きにしてですよ!?



会長である私、片渕も飲んだ事が無いドンペリ・ピンクにリーデルのグラスなんて・・・ボクサーが本当に喜ぶのか??


とも思いましたが、『ここで私が買わなければ、ドンペリなんて一生買って飲むことはないだろうから』と思ったので・・・

田川の『こんなに高いしょうも無いモノ買うんだったら、現金で下さい!!』との心の声をあえて無視して、記念品として買っちゃいました。



しかし、今年の忘年会も楽しかった!!(もちろん私的主観ではですよビール


OK牧場ですGOOD


2次会も相変わらず10名予約での25名程の参加・・・えびすやジャックでした(T_T)


えびすやさん、決して営業妨害する気はないので、許してやって下さい<(_ _)>


更に3次会は、我がジムトレーナーが4名も参加しての合計8名(女性が3名も参加)でのカラオケ大会!!

一発目のリンダリンダにすっかりノドをやられてしまいましたとさ・・・ドーン


あ~、楽しかった。




そして、最近のジムはと申しますと・・・


昼間は超空いてます(T_T)


しかし、夜は結構混みますねニヤリ

(皆さん、忘年会で溜まってしまった脂肪を燃やしに来ているのでしょうか・・・??)


選手エリアはもちろん、連日のようフィットネス&トレーニングエリアも活気ある夜が続いています。


しかし、ある特徴だけはこの忘年会シーズンを物語っていますBOSS


(みんな、疲れているのか)異常にジムの練習を上がる時間が早い!!


いつもはなんやらかんやらで11時位まで練習生が残っておしゃべりをしているのに(一応、ジムは10時までです、はい。)、最近は10時30分には誰も居ない・・・


これまたOK牧場GOOD


皆さん、この調子で行きましょうよろこびよろこびよろこび




そして試合の方は、12月26日(木)のUJ関東大会決勝に出場する益子拳太を残すのみとなりました。


ただ今、一生懸命『対サウスポートレーニング』に取り組んでいます。


相手は全国大会常連の強豪、松本流星君です。

相手にとって不足無しですね。


しかも、結構仕上がって来ていますよ!?

2~3週間でもサウスポー練習が出来たのは大きいです。


本当に楽しみです。


今年の締めをビシッと決めてくれるでしょうGOOD



そして、最後に練習生の皆さんにお知らせと言いますか、お願いがあります!!


来る、12月28日(土)の20時~


今年の汚れは今年の内に!!

KG大和ジム大掃除を行いますよろこび



1時間位で終わりますので『ちょうどその日は空いてるな~』という方はどうぞお手伝いをお願いします<(_ _)>


因みに選手のみんなはなるべく参加でお願いしますGOOD


君たちの参加人数で大掃除の時間の長さが決まって来ちゃいますよ~!!


大体、30名参加で1時間位なので、是非ともよろしくお願いします<(_ _)>




以上!!


忘年会の報告と大掃除のお願いがメインのブログでしたニヤリ