昨日のアンダーJr.&オヤジファイトの結果と短評。そして忘年会・・・ | KG大和ボクシングジム会長ブログ

昨日のアンダーJr.&オヤジファイトの結果と短評。そして忘年会・・・

まず、益子拳太(神奈川代表)がアンダーJr.関東大会の準決勝に出場しました。


例によって写真は有りませんが・・・


試合開始からペースを握り、クリーンヒットを量産!!

多彩なアングルからワンツー、アッパーやカウンターを決めまくり、完全に試合を支配します。


2R目に1回、そして3R目にもう一度ダウンを奪う圧巻の内容で締めくくり、3RTKO勝ちでしたGOOD



昨日は試合の中でいろいろ試しているようだったので、本当に身のある内容での勝利でした。


得意なパンチを温存しての圧巻劇に私もビックリしたほどでしたニヤリ


ようやく苦しみ・もがきながら、取り組んできた練習が実を結んできた感じがあります。

今年はともかく、来年は飛躍の1年になるでしょう!!



ここでジムのfacebook早めに読んだ人に訂正ですが・・・まだ、準決勝を勝っただけです。

次の決勝に勝って初めて全国大会に出場する事が出来ます。


そして、決勝の相手は全国大会常連の強豪・松本流星君(東京代表)です。


以前、スパーリングに来てくれた時には・・・やられました(T_T)


そして準々決勝・準決勝は当然のようにKOで勝ち上がってきました。

相手は自信満々でしょう。


しかし、モロに成長期に入って体幹が緩んでいた当初と今ではこちらのデキも全然違います。


しっかりとサウスポー対策をして決勝の12月26日に備えたいと思います。


燃えて来ました力こぶ(右)ジロリ力こぶ(左)



そして、私は会場に行けなかったのですが・・・


オヤジファイトの結果はR50ミドル級タイトルに挑戦した太田さんは・・・奮闘GOOD


善戦しましたが無念・・・0-1の引き分けでした(T_T)

ドローの為、タイトル奪取ならず!!です。


惜しい!!


そして昨日がR40ウェルター級でのデビュー戦だった広瀬さんは、これまた壮絶な打ち合いの上、0-3の判定負けだったようです。

かなり強い広瀬さんだけに・・・ビックリしました。



そして、今日!!

12月8日(日)に試合を控えた選手達がラストスパーです。


今日は集大成を見せる日なので、減量もキツイと思いますが・・・しっかりと集中してケガの無いよう、良いパフォーマンスを見せてもらいたいです。


私自身も今日はかなり楽しみですニヤリ



11月3日から始まった『魔の1ヶ月20連戦』・・・明日でほぼスパーは終了です。


そこで会員の皆さん!!

試合前のこの『独特の雰囲気』を味わいたい方は、あと2~3日しか味わえませんよ~よろこび


そして、この感じがあまり好きでない方は・・・申し訳ありませんが、もうちょっとだけ我慢して下さいペコ


大体、水~木曜日までで選手達の追い込みは終了します。

この興行が終わったら、いきなりジム内が忘年会モードに切り替わります。


KG大和ジムの会員の皆さん!!

ガンガンジムに来て、忘年会シーズンに備えましょうGOOD

そして試合共々、忘年会も楽しみにしていて下さいね~!!


なお、『出血大サービス』の忘年会の申し込みは前日まで受け付けていますが・・・

料理の注文等の準備があるので、なるべく早めの申し込みをお願いいたします<(_ _)>

(急に人数が増えると、買い出し係の者にガッツリ負担が掛かりますので・・・)


来週の火曜日までに申し込みをして頂けると、とてもありがたいですGOOD


そして、皆さんの『愛』である、持ち込みドリンク&お料理もお待ちしていますペコ


更に、恒例の一発芸&黒ひげも用意しています(いるハズです・・・)


皆さ~ん!!あんまり期待し過ぎないで、待っていて下さいね~よろこび



以上、昨日の試合結果と忘年会のお誘いでした<(_ _)>