アトリエ通信 購読ページ | 自分の絵を取り戻す

自分の絵を取り戻す

迷いのベールを脱ぎ捨てて、本当に描きたかった絵を描く!
みるみる絵を上達させ、自分らしい絵を描けるようにする
画風発見ナビゲーター松永亮のブログ


アトリエ通信の購読ページです。

アトリエ通信では
ブログでは書けない微妙なことや
これを公言したらさすがにマズイかな
という本音なども書いています。

ブログでは広く浅くなのですが、
通信では絞り込んで深いアプローチ
をしていきます。

プライベートな場所で
あなたの進化を後押しする
ノウハウや知識を提供します。

例えば、
絵を描くことに関しての悩み苦悩を
一撃で解決するエクササイズがあります。

・自信が持てない
・自分の絵を好きになれない
・納得する絵が描きたいのに、なかなか‥

このような問題はスキル面での課題よりも
むしろネガティブなセルフイメージに
起因していることが多いです。

ひよっとして、
あなたは才能の芽を自分の手で
摘み取っているかもしれません。

どうせ私なんて‥
だってヘタなんです‥
とにかく私はダメなんです‥

このようなマイナスの言葉を
使った分だけ自分をダメにしていきます。

自分ではなかなか気づけない
心の障壁を取り払い、あなたにしか描けない
自分の絵を描けるようになってください。

そのための知恵をシェアしていきます。

深い次元で進化していきたい方
もっと詳しく話を聞きたい方
松永の生声を聞きたい方…

お待ちしております。

その他の絵を描く悩み
または周辺のお悩み、質問などに
お答えしていきます。

アトリエ通信を購読する(←クリック)