あげてこ! | 関東学院大学男子ラクロス部

あげてこ!


こんばんわ!!



今期から副主将を務める別称ニート学科の福田です!!!!(笑)


副主将になった以上、指示したり、率先して行動したり、自由奔放な2年生たちをまとめたりと精一杯頑張りたいと思います


自分個人の目標として、もっとラクロスについて考えて、ラクロスをより好きになりたい!!!そんな事を思ったりしています(笑)

そんな頼りない自分ですが、よろしくお願いします!!




そしてここで2年生を簡単に紹介したいと思います!



MF
おーしたは、キープ力が化けもんです。ただ、右しか抜けないのが、欠点です。同じMFリーダーとして頑張ろ!


一番のライバルであるキムは、見てて面白いプレーをします。ラクダって言われたら、喜ぶのでみなさん呼んであげてください。


バイトめっちゃ入ってるのにも関わらず、給料が低いまさはたまにすごいプレーをします。自分的にロングやってほしいなと思います!


ハックとおるは今日の練習を見て、伸び代があるなと感じました(笑)あと、たまにかずさんに見間違えます。シューズのせいかな?


妖怪の王ガチャは休部中なので、早く戻ってきてほしいです!もしかして、妖怪の世界でラクロスをしてるのかな?



DF
いつも偉そうな佃は本当にがんばり屋さんだと思います!最近、流れ星のちゅうえいにはまっているそうなので、面白いギャグを見たい人はどうぞ!!


G
ゴーリーの三原は本当に謎です。先輩の前ではおとなしく、2年生の前ではキチガイです。最近新しいバイトを始め、バイトの子に恋してるらしいです(笑)



キムも言ってたんですが、まだかんたとせーやを部活に呼び戻せてません。

早く戻ってこーーい。






最後に佃が勢力図納得していないので、新しく書いとおきます!

1ふく

2おーした

3かんた

4ゆうか

5せーや

6みさき

7まさ

8とおる

9みはら

10がちゃ

11つくだ

12きむ

はい!




では!ここらへんで失礼します!!
ありがとうございました〜





{83A19DCB-D40C-48C7-A578-127F47160C59}

今日の練習風景