選手紹介 #11 | 関東学院大学男子ラクロス部

選手紹介 #11











こんにちは!
2マネのゆうかです🐟





今日は昨日の雨の影響で
練習試合が中止になってしまいました、、
夏合宿前の最後の試合でもあったので
残念です😦🌧🌧






今日は!
2年 MF 渡部 裕亮(がちゃ)を紹介します!





{D1CC3B36-7561-4A45-B3D2-AAE5B7B64E40}






がちゃの名前の由来は
ガチャピンに似てるからです🐸🐸🐸笑
高校のときから呼ばれてるみたいです🐸






がちゃは
テンションの上がり下がりがあまりなくて
最近パーマかけたみたいなんですが
あんまりうまくいったかんじしないです(笑)






あとmiwaと広瀬すずちゃんが
すごいだいすきみたいで
前にカラオケで
miwaを歌っててうまかったんですけど
本気で歌いすぎててすこし引きました🌞





がちゃは去年に部活をお休みしてたのですが
2年生になって復帰しました😎🌟

建築学部なので忙しいみたいですが
練習頑張ってます!!!

グラボーのときは
積極的に1on1してるイメージあるので
リーグ戦ではそれを生かして
たくさん点数決めてほしいです🌱





{4EB8E45A-77EF-4286-82C0-66428468D019}

左から!
がちゃ、ひでさん、
しゅんさん、たくぼくさん🐠