lacrosse欲 | 関東学院大学男子ラクロス部

lacrosse欲


どうも
一年のパ二です!!

初ブログでございますアップ

いまテスト勉強の休憩中に書いてます。


部活のほうもテスト休みということですが
やっぱり部活がないと体が落ち着きませんね!!
多分、みんなもそうであろうと思うけど


テスト明けの練習全員そろうことを願います。笑

休みの間にLACROSSE欲をいっぱいためて
練習のときに爆発させましょう
爆弾

最近は試合が少なく新チームになってから一試合しかやってません。
そろそろ試合がやりたいですね!!
ってかやりましょうよ!!!!!!

そのためにも練習に来て来て来て来て上手くなっていきましょう!!!

OBの先輩方に練習に来てもらうことは
僕たち一年生に刺激を与えてくれます!!!
暇な日で構いませんので
どうかKGUラクロスに遊びに来てください。
これからもよろしくお願いします!


2月27日から3月1日までhasakiに合宿に行きますロケット

この合宿で成長したいと思います!!


5月には新2年(現1年生)のあすなろがあります!!
OB・OGの方々に応援にきてもらえたら嬉しいです(^^)
強化指定選手も3人となり
見応えのある試合が行えると思うので(笑)
ぜひ
見に来てください。


最後に
lacrosseとは関係ないのですが
この間の
サッカーアジアカップ
シリア戦の動画をアップしますわんわん


松木ヤスタロウの解説?実況に注目してみてください!!気持がこもってます!笑

また近々更新します!!!
よろしくお願いしますぶーぶー



http://www.youtube.com/watch?v=sGA9JaIa7WM&feature=related