来年までに「大人」になれる気がしないww | 関東学院大学男子ラクロス部

来年までに「大人」になれる気がしないww

あけおめ&ことよろ&お久しぶりなカクでっす



実は約1時間かけて書いた文が一瞬にして消えるとゆう悲劇が・・・(ノ_-。)

俺のこと嫌いな人の仕業かな・・・?

心当たり多すぎるんで考えるのやめます。゚(T^T)゚。




・強いところはHPが充実してる

・みんなでブログ書きましょう!!

・次は誰かが更新したら書くって言ってたパニ&ますサンが更新してくれますよね?| 壁 |д・)

・練習中の声は大事だと思う!!

・人数が多くないと練習がおもしろくない

・でも少なくても楽しくすることができる←矛盾w

・最近寒いね~( ̄Д ̄;;

・スウェット遅くなっててごめんなさい(>_<




↑たったこれだけの内容に1時間ですよ・・・


はぁ・・・





気を取り直して明日の練習から


がんばるんば!!!!




最後にすっっっごく勉強になるサイト見つけたんで乗せときます

http://www.playsportstv.com/major-league-lacrosse



そんじゃお休みなさいませパー

僕は模型作ってきます・・・ダウンダウンダウン