7月23日 | 関西外国語大学 学園祭実行委員会ブログ
こんばんは!! 麻里です。

昨日でついに春学期の授業が全て終わりましたね。

今日から補講期間に入ったので駅からのバスも空いていました。


さてさて、実行委員の募集も企画・情宣共に定員に達しました\(^o^)/

例年より少し遅めの募集開始だったので集まるか不安だったのですが、募集を無事に終えることができてみんなホッとしてます。

たくさんの応募、本当にありがとうございましたm(._.)m

みなさんと一緒に活動できる日を楽しみにしています!!


そして、先週の水曜日より行成夏貴さんが新しく学園祭実行委員会に加わりました(*^O^*)

実は私、彼女とは昨年行ってた留学先が一緒だったんです!!

帰国してからこういう風に再会して、一緒に活動していけることになって本当に嬉しいです(*^^*)

彼女のブログは8月よりスタートしますのでお楽しみに…(*´ー`*)

8人でこれからも頑張っていきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m


それでは、また次回('ー')/~~