今日という日。 | 関西外国語大学 学園祭実行委員会ブログ
こんばんは! やぎです


今日7月22日という日はやぎの父の
お誕生日であり、授業最終日であり、本部会議の日だったのです(*゚▽゚*)󾬍
お父さん産んでくれてありがとう


授業最終日ということもあり、みなさんなんやかんやテンションがあげあげな様子でした。
やぎも今思えばひゃっふぅぅぅ(ノ´▽`)ノってなってました。お恥ずかしい


テンション高そうなありさです

※小学校の頃の髪型を再現してみたありさ の図



本部会議は今日からゆてぃさんが内議長として指揮したのです(*゚▽゚*)
違和感な雰囲気はなかったです!先輩はすごいですね!
これからの学園祭をよりよくするために皆で頭フル回転しました(゚ーA)

わたし途中何回かパンクして

思考停止(д)

してしまいました
そして自分の思考力のなさに

しょぼん(´・ω・`)


私はつくづく先輩方を尊敬します



学園祭はこれからもどんどん成長できる会です
学園祭らしく独自の色を出してこれからも関西外大の学祭をより良くしたいですね



なっあつこ!


※気持ちよさそうに寝てます


会議のインフォメでは行成さん(ゆなさん)の歓迎パーチ~を決めました(=^0^=)♡
ゆなさんは凄く字がお綺麗!!!
やぎの人生21年の中でゆなさんがナンバー1です!

綺麗な漢字を書くコツを教えて欲しいともくろんでます


そんな学園祭、、、
これからは夏休みですがちゃっかりお仕事します



外大祭にむけてがんばるで~(*゚▽゚*)

おわり