ドタバタガヤガヤ | 関西外国語大学 学園祭実行委員会ブログ
こんばんわ!
やぎです(^ω^)


いや~文博の情宣実活が始まりましたね~*
すっごく充実した毎日を今やぎは過ごしてます!


はい!
そして今回私は初めての班持ち(°∀°)
班長としてみんなをうま~くいい感じで引っ張っていけるよう頑張ります!(°∀°)
班長になってやっぱり視野が変わりますね 笑
毎日成長していきます(・ω・)*



実行委員は今回リピーターの子が大半なんですが、すごく心強いですね♡
みんなでいいデザイン考えます(´∀`)
文博がとっても楽しみです!


そして…


タイトルにあったように
今日は実活後からの文博会議からの退校までの間私達学園祭と文化会の方々は常に心も体も突っ走ってました 笑


みなさんお疲れ様です!(´Д`;)



明日からGWですね♡
みなさん、お体にお気をつけて楽しんでくださいね~(´∀`)!


それでは今日のやぎはこれで♪