★実活START★ | 関西外国語大学 学園祭実行委員会ブログ
皆さんこんばんは!
今日全身真っ黒でした、あっつんです(笑)



今日はタイトル通り、文化博覧祭の実行委員活動、略して「実活」がSTARTしました!


五限後に実行委員総会があり、各セクションの仕事内容の説明や役員紹介、集合写真の撮影等を行いました★

その後、各セクションに分かれて実活を行いました( ^ω^ )


今年の文博では企画に15名、情宣に10名の実行委員が集まり、文博を盛り上げていきます!



私の担当する情宣では、今日は自己紹介や班名決め等を行ないました♪


今年の文博の情宣テーマは「宇宙」です!

なので「宇宙」というテーマに沿った装飾物を作っていきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ★


そしてテーマが宇宙ということもあり、班名は「★Milky Way★」に決まりました!


10名で文博まで頑張りますよっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


これからの活躍にご期待を♪





それではこの辺でϵ( 'Θ' )϶

晩ご飯の唐揚げが美味しすぎて幸せなあっつんでした!