明後日!!! | 関西外国語大学 学園祭実行委員会ブログ


こんにちは!

ゆってぃです( ^ω^ )


関西外大では今日から授業が始まりましたね☆



今日は天気もよくて、春を飛び越えて夏みたいであったかーい!

…と思いきや

明日の予報は雨。

なんだとΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

しかも嵐。

な、なんだとΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



新入生みなさんのキャンパスライフの大切な第一歩となる、
4月7日 新入生歓迎祭。


明日は最後の準備をします。


明日、明後日が晴れるようにみんなでお祈りしましょーっ(^_^)♡




4月7日、みなさんとお会いできることを楽しみにしております(^ ^)


みなさんにとって有意義な一日になりますように。

最高のキャンパスライフの第一歩となりますように。


私たちは全力でサポートさせていただきます(^_^)



※気温の変化が激しいので、みなさん体調にはお気をつけて(>_<)


では、おやすみなさーいっっっ