新歓まであとわずか。 | 関西外国語大学 学園祭実行委員会ブログ
新歓まで、いよいよ残すところあと3になりました。

こんばんは、もえみです♪


役員たちは、新歓の準備に向けてラストスパートをかけてます!


3日は、新入生のオリエンテーション。
新入生の皆様、新歓の宣伝チラシは見ていただけましたか?



3日は私たちもオリエンテーションのお手伝いをしたのですが、新入生の皆さんの反応が上々でしたのですごくウキウキしています♪(笑)


新入生の皆さんにとっては、楽しみでもあり、少なからず不安も抱いているキャンパスライフ。

そんなキャンパスライフを彩るためにも、7日は外大へ足を運んでくださいね♪

私たちが全力で皆様をサポートします!




そして!


チラシにもある通り、








クラブ・サークル紹介の司会として


芸人さんがやってきまーす!!!







誰が来るのかは、新歓に来てからのお楽しみ…(*^ω^*)

皆さんご存じのあのコンビですよー!(笑)


その他にも、新入生の方のためにキャンパスツアーやスタンプラリーも行います!
参加してくれた方には景品も用意していますので、是非来てくださいネ♪





そして
情宣ではカウントダウンもしましたが、皆さん、見ていただけましたか?



実行委員のみんなが一生懸命作ってくれたカウントダウン。

かわいいですね♪





当日は、皆さんが楽しめるように、よりかわいらしく外大を装飾しているので、是非注目してください!



そしてそして…
新入生歓迎祭当日に配布するパンフレットも届きました!


当日は情報宣伝部のみんながパンフレットを配布しています♪
皆さんとお会いできるのを楽しみにしていますよ!


そんなパンフレット作成を頑張ってくれた八木とあっつん。





7日の天気が雨だと聞いててるてる坊主をつくってみました(笑)


では、本日は、このへんで♪
もえみでした☆