時は早し、ファイトだ補佐ズ。 | 関西外国語大学 学園祭実行委員会ブログ

こんばんは!やぎです!





もう1年が22日も過ぎようとしていますねー

ほんと、早いものです(・∀・)

やぎもそう感じました(・∀・)



やっぱり一日一日大切に楽しく生きないと駄目ですね!

ヽ(゚◇゚ )ノヘ(゚∀゚*)ノγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






ところで。。。




新入生歓迎祭はもちろんのこと、

春休みには補佐イベというものがあります





今日は補佐イベント

というものについて話します(。・ε・。)



*補佐イベント(略して補佐イベ)*

は現2回生の補佐が集まって

全ての企画をするイベントです

補佐のみんなは意識を高く持って、

これから頑張ろうと意気込んでいます(`・ω・´)




この前会議があったんですが、

もちろんですがみんな真剣でした



安全に楽しんでいただけるような企画、


皆で絞り出します( ̄^ ̄)





というわけで、頑張ります!






今日のやぎはこれで

さよーならー(´∀`)✿