早寝早起き | 関西外国語大学 学園祭実行委員会ブログ
学園祭ブログをご覧の皆様 こんばんは!
パンフレット補佐のあっつんです( ´ ▽ ` )ノ★

もう一年が21日も過ぎましたよ!笑
早いものです(^ω^)


成人式も無事終わり、今は大学へ来てお仕事をする日々を送っております。


そんな私は只今パンフレット制作に取り掛かっています!
今はパンフレットに掲載させていただく協賛店の方々と契約を進めております。

協賛店の方々、本当にありがとうございます。

大学構内は勿論、外大周辺、枚方市駅周辺には様々なお店があり、多くの外大生が利用しています。

しかし四月から入学される新入生の方々は、どこに、どのようなお店があるのかはまだご存知でないですよね?


しかし、その心配は御無用です!
何故なら、新入生歓迎祭で配布されるパンフレットに、たくさんの外大生オススメのお店が掲載されているからです!


私も新入生の頃、新入生歓迎祭でもらったパンフレットを参考にして、外大周辺を散策していました(^ω^)

学年が上がった今でさえも、まだ行ったことのないお店をパンフレットで見ると
「こんなお店があったんだ!行ってみたい!」
と思います♪

私達が作るパンフレットが、新入生の方々のガイドブックのような、お役に立てる存在になればいいなと思います(=^ェ^=)

頑張りますよー( ´ ▽ ` )ノ


ではではこの辺で!
最近早寝早起きが癖になってるあっつんでしたϵ( 'Θ' )϶