今年最後のスタジオ。 | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

今日は素晴らしい2曲のTD(音の最終調整)でした。


2013年最後のスタジオだったにも関わらず、喋りまくりで写真を撮り忘れました・・・ガクリ


ただ、間違い無く素晴らしい2曲が完成したから許してください。


一曲は今回初めてタッグを組んだ福田貴史氏。


そしてもう一曲は仲間のシカッチ a.k.a. SHIKATA。


どちらの曲も素晴らしいメロディーで、そのメロディーに引っ張られて自然と歌詞が溢れてきました。


音のチェックの時『メロディーと歌詞が絶妙でなんか泣きそうだ・・・。』と自分の曲なのに自然に思えたくらい。


ワーナーミュージックでの新たなスタートは、『今もこれからも』、『白い冬』とすでに二曲リリースしたけど、次々と良い曲をリリースしていくので楽しみにしててください。


これは、本当に楽しみにしててください!!







今日で2013年のスタジオ作業は終了。


2013年も残す所あと6日。


今年は熊本で年越し!!


日程:2013年12月31日(火)
タイトル:グリーンランド プレミアム カウントダウン 2014 SPECIAL LIVE
会場:グリーンランド遊園地 レインボードーム
開場/開演:21:00
出演者:KG / LGYankees / Noa & NO DOUBT TRACKS Family / RAM WIRE / 他
料金:グリーンランド入場料(前売\1000/当日\2000) / SPECIAL LIVE特別観覧席セット券 前売り\2,500※限定500枚
お問い合わせ:0968-66-1112




お近くの方は一緒に年越ししましょ~ニコニコ