MERRY CHRISTMAS!! | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

朝も早よからメリークリスマスクラッカー


極寒の野外ライブ&インストア、そして昨日も収録とラジオで疲れが溜まっていたのか夜ご飯食べた後すぐに眠りに落ちてしまってブログかけずガクリ


昨日はカラオケのDAMでおなじみ第一興商さんに行ってきました♪

image

『DAM☆とも』で『白い冬』か『今もこれからも』唄って応募すると10組20名がスペシャルライブに招待される企画が始まりました!


じゃんじゃん唄ってイベント参加を目指してくださいニコニコ


詳しくはここ → DAM☆とも







第一興商さんを後にして横浜みなとみらいへマリオ


1年半ぶりにエフヨコ『tresen+』生放送に出演させてもらいました♪

image

久々に光邦さんに会えて嬉しかった♪


光邦さん、番組スタッフのみなさん、ありがとうございました!!


出演後に『tresen+』の前にやってる『E-ne!~good for you~』のMITSUMIさんを発見キラキラ

image

MITSUMIさん作業中にありがとうございました!


2年弱番組をやっていたエフヨコのみなさんは変わらず温かい♪







そういえば、KGオフィシャルFacebookページで『白い冬』ピアノバージョンが公開されましたクラッカークラッカークラッカー


KGサンタからのちょっとしたプレゼントです♪


みんなでチェック!! → KGオフィシャルFacebook


クリスマスの今日はTD(音の最終調整)のためスタジオにこもりっきりの予定です、はいにひひ