ダイニングテーブル、リビングテーブルのガラステーブルトップ | 八尾のガラス屋のブログ

八尾のガラス屋のブログ

コダマガラスのお客様のためのブログです。
お客様から頂いた写真、テーブルトップのガラスやガラス棚、チェッカーガラス等々や、その他様々なガラス板の使い方を紹介させていただいております!
これからガラス板の購入をお考えの方に参考になればと思います。

お客様から送っていただきました写真のご紹介です


八尾のガラス屋のブログ-201308261


八尾のガラス屋のブログ-201308262



ご注文内容は合計2枚で


強化フロートガラス/6mm W1505mm × D900mm = 1

切断面:全周糸面磨き(最も綺麗な加工) 45mm


強化フロートガラス/6mm Φ1180mm = 1枚 

切断面:全周糸面磨き(最も綺麗な加工)


です


上記で合計金額 = 61,000円~(税込み)



>>お客様コメント抜粋<<


ご連絡ありがとうございます。

本日配達され問題なく受け取りました、

さっそくテーブルに乗せて使わしていただきました。

寸法もピッタリで見栄えよくなり喜んでいます


また機会ありましたらよろしくお願いします。


との事。


寸法もピッタリだったとの事で良かったです。


この度はご注文及び写真も送っていただきましてありがとうございました!!




当方では基本的に採寸等はお客様にお願いしております


テーブルの天板といっても、

それぞれ形も違いますが、テーブルの天板の縁も丸くなっているものやほぼ直角になっているもの、

テーブルの4隅もほぼ直角のものや丸くなっていたり、ななめ45度になっていたり様々です


ガラスサイズ、形状、4隅のRもしくは斜め45度の大きさ等々

どのようにしたら良いか分からない方はお電話ででもご相談いただければ、テーブルに適した採寸の位置・方法等を打ち合わせさせていただきます。


その他、ごく簡単には下記ページにもまとめていますので参考にしていただければと思います


http://www.kodama-glass.co.jp/tabletop/05guide.html#kounyu



写真のようなテーブルトップのガラス板をはじめガラス棚やその各種ガラス板をご入用の際は下記より御問合せ下さい!