ダイニングテーブルのガラステーブルトップ | 八尾のガラス屋のブログ

八尾のガラス屋のブログ

コダマガラスのお客様のためのブログです。
お客様から頂いた写真、テーブルトップのガラスやガラス棚、チェッカーガラス等々や、その他様々なガラス板の使い方を紹介させていただいております!
これからガラス板の購入をお考えの方に参考になればと思います。

お客様から送っていただきました写真のご紹介です




八尾のガラス屋のブログ-201307302



八尾のガラス屋のブログ-201307301




ご注文内容は

強化フロートガラス/5mm W1430mm×D787mm1

切断面:全周糸面磨き(最も綺麗な加工)4隅角落とし加工  です



>>お客様コメント抜粋<<


コダマガラス様


商品が無事に届きました。


傷だらけだった我が家のダイニングテーブルが新品のように輝きました。


お気に入りのテーブルなのでこのような形でまた蘇り大変嬉しいです♪


ありがとうございました。


写真を添付しております。少々暗めですが、見ていただけたら幸いです。



との事。


喜んでいただけたようでこちらもうれしく思います。

この度はご注文及び写真も送って頂きましてありがとうございました!


今回のテーブルのように、テーブルの淵が丸くなっているような場合、ガラスサイズはテーブルと密着する部分で作っていただけますとより安全に長く使用していただけます





写真のようなテーブルトップのガラス板をはじめガラス棚やその各種ガラス板をご入用の際は下記より御問合せ下さい!