エースゴルフクラブ神保町 レッスン | Life goes on / フクロモモンガ&ゴルフ日記

Life goes on / フクロモモンガ&ゴルフ日記

☆KGB☆関東ゴルフBAKA倶楽部会長 お友達の女子プロゴルファー山口千春の応援ブログ 趣味のゴルフの事 仕事(TV制作)の事
同居人のフクロモモンガ(MAX♂グラ♀子供マグ♀グリ♂モグ♂メガ♂)の事

普段は石井忍プロが主宰の千葉のエースゴルフクラブまで通っているのですが、東京の神保町にエースゴルフクラブ神保町がオープンしたので行ってきました。


{BA2AD612-F625-4CDA-8101-8F9A1C7B8C8C:01}

 

正直言ってインドアでどういう練習をしたら良いのか分からなかったんですが、ちょっと前から取り組んでいるオーバースイングとトップでシャフトがクロスしてしまう癖を矯正する為のレッスンをしていただきました。


球の行方が気にならない分、スイング作りに集中出来ますね照れ


50分のレッスンで頂いたドリルのおかげで、20年以上治らなかったオーバースイングに変化が出てきました!








何ヶ月かかけてこのスイングを固めたいなぁ。


スイング作りにはインドア。

ターゲットを意識した実戦的な練習は千葉でと使い分けたいと思います。


{8B6EE9D8-118E-4CF7-AD5D-CB847D09EC92:01}



クラブもシューズも揃ってますので仕事帰りに手ぶらで行けますニコニコ


お得な体験レッスンもやっていますので、興味のある方は是非❗️


エースゴルフクラブ神保町