Life goes on / フクロモモンガ&ゴルフ日記

☆KGB☆関東ゴルフBAKA倶楽部会長 お友達の女子プロゴルファー山口千春の応援ブログ 趣味のゴルフの事 仕事(TV制作)の事
同居人のフクロモモンガ(MAX♂グラ♀子供マグ♀グリ♂モグ♂メガ♂)の事


テーマ:
最近ゴルフの調子が悪くてね。。

勝浦ゴルフ倶楽部の82ストローク

そして直近のオールドオーチャードでは89ストローク。

記憶に無いぐらい球に当たらない。

曲がらなかったティーショットが何処に行くか分からない。

アイアンショットはダフる。

10センチぐらい手前を…

生命線のアプローチまでダフる。

そしてシャンクまでガーン

ちょっと前のレッスンでオーバースイングを直そうとしたのが影響してリズムまで崩してどう打っていいのか分からなくなり酷いことに。

石井忍プロの所へ駆け込み見てもらったら大事件だとショボーン

調子こいてオーバースイング直そうとして基本がおろそかになっていました。

とりあえず前の自分を取り戻したい。

石井忍プロから処方箋を頂き、久しぶりに毎日打ち込みました。


{54958F15-92EA-4ACB-9A01-BC5EBBA06B40}


地味な基本の反復練習を繰り返しの毎日。

努力は裏切らないという言葉を信じたい。。

{F854D349-789B-41CB-B40E-3DA8F7BA0E1F}


自分を取り戻せるか?

やるしかない❗️


いいね!した人  |  コメント(0)