ネットをザワつかせた韓国人 | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


前に書いた、
って話。そう言えば、その後どうされたのかしら?と思ったら、新しい方なのか増員された方なのか…

{0616155F-EE1D-4B75-98B3-CC2D1FDC1061}

その人もイケメンと話題らしい。
確かにキリッとしてる。てかこの前のボディガードチェヨンジェと雰囲気激似な件。(某◯OT7と名前同じだから覚えちゃったよね←)


ま、本題はこの方じゃなくてですね、今日職場で話題になった話。

先輩に
ファンインソンって人知ってる?」
と聞かれたので、
「自分、勉強不足で知らないっす」
(とは言ってないが)、知らないです。と。普段韓国人の話なんてしないのに何故だ?と思い聞いたら、
「可愛すぎる韓国人って話題になってるよ!」
との事。

私の韓国の知識?って偏り過ぎてるし、芸能人に関しては2008年頃がピークで、美女は好きなんだけど今とかどちらかと言うと疎い方←

でも、可愛すぎる韓国人だとデレデレと、美女レーダーが発動したワケなんですが、どうやら話を聞くに、男性と言うではないか。


可愛すぎる韓国人男性………真顔


はて?居たかなぁ真顔


{259E5F95-0C84-4E68-9D84-555DF613CC20}

居たーーーー!
これ?(真顔)

てかこれやばぁくない?やばぁくない?
デビュー20周年のアラフォーおっさん達だぜ?
だから好きなんだよね、神話って。こんな可愛いとか反則だよね!今日お昼職場で見てニヤニヤ止まんなかったからね。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ…デレデレニヤリッ

でも、まぁ冷静に名前が違うか。てか、個人じゃなくてグループやん←


あ、こっちか!

{CED87983-14F3-4E5D-87D1-F4A567C49E79}

{55C42DA5-34C3-43CA-BA2E-347CE8E7E39B}

{C79BF7DD-76D3-4E6B-9F4F-BF6F1A48072F}

かわいいー!!
ただ、ユギョム貼りたいだけのやーつ。
つか、名前違うがな。


で、その噂のファンインソンさんがこの方↓

{B4E8F0D1-048D-4D5F-AF9E-171A57F08DDC}

※男性です
NHKのあさイチって番組のお料理コーナーに出た、料理研究家の方だそう。

{1145D77A-FBCA-476A-8F36-762AE2B85D09}

この方が出るやいなや、
何この可愛い料理研究家。
え、本当に男性?可愛すぎる。
可愛い顔と声のギャップ!
可愛過ぎてレシピが全然入ってこない!
と、ネットをザワつかせたらしいです。

だろーね(・∀・)
こりゃザワつくわな。

私も今まで少なからず韓国芸能人とか可愛らしい韓国男性って見てきたけど、こりゃ初の可愛さよポーン

しかもファンインソンさん、25歳の既婚者。
日本人の奥様と結婚されて、2年前に日本に来たらしいが、更に驚きなのが、元看護師、そして元モデルという謎の肩書きも持ってるらしい!凄いな、ファンインソン。(呼び捨て
韓国でも有名な方なのか調べてみたけど、よく分からず。料理研究家になったのは日本に来てからみたいだから、韓国では話題にはなってないのかな?

{BA419E33-CE6B-44A1-B12D-AFC683B59E26}

ネットで話題になり、取材が殺到し既にネットニュースにもなったそうな。芸能界デビューしちゃう?みたいな話もあるとかないとか。
女性みたいと言われる事について、昔は男として良くないと思っていたそうですが、もう慣れたそうで、むしろ本人的にはポジティブに捉えていて、注目してもらえて素直に嬉しいと思っているのだそう。
だから、私もブログに書いたのですがね!

{5864221A-A361-48DD-9FEA-BCD9E52D5598}

え、普通に可愛いんだけど。

それより何より、

{C8E388C0-CDEF-4853-A151-0F0E819BAAA6}

コレよ、コレ、コレ!!!メニューよ。
『韓国のお餅入り!甘辛味の牛肉炒め』

{7E091FA0-3ED7-40B1-A9D7-2C811EED7953}

美味しそうな件ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
ファンインソンさんは、韓国の大学で健康医学や栄養学を学んだことや看護師としての勤務、モデル経験を活かし、美容や健康にもこだわった韓国料理が多いらしい!それもポイント高しだよねウインク


書いたよね?昨日、韓国料理が食べたい病だと。
今度作ってみよっと(˘◡˘)!