ミクがご懐妊か?? | ゴルフ塾長日記

ミクがご懐妊か??

先日、娘に預けて優秀なチャンピオン犬に嫁入りしました。

 
どうやら娘の家では2ヶ月のトイプードルのやんちゃぶりに
 
 
戸惑ったようですが、翌日、無事に嫁入りできたとのことです。
 
帰ってきてもさほどの変化はなく、いつものように私の膝の
 
上で、爆睡しています!!
 
 
27日に、生徒さんに紹介していただいて、少し離れた都会の
 
動物病院に行って、少し早めの妊娠検査をしましたが、早すぎて
 
はっきりと確認はできませんでしたが、着床はしている陰のそれ
 
らしき姿は確認できました。
 
本人(本犬?)も確信があるのか、今日などはいつものように
 
膝の上で爆睡していますが、ご懐妊を祝してか??
 
万歳をして、爆睡しています。
 
 
零和元年の5月15日頃に、再度、懐妊を核にするレントゲン
 
での検査をお願いして、併せて孫たちの何匹生まれるかの
 
頭数確認をしていただきます。
 
もし幸いにご懐妊であれば、来月、はじめにも孫が生まれます。