大殿城が一発の攻撃で落ちたんですってね・・・・

やばいですね、、、、

 

 

ただその大殿落とした人たちも藤堂が出てから、藤堂でも銅銭稼ぎのために専用の同盟を作って

IXAに2年間張り付いて

人生を犠牲にして職業イクサーとして必死に藤堂合流を繰り返し

モノマネスキル武将を買って、20%成功の合成を繰り返し

やっとの思いで手に入れた攻撃力3000万の部隊だという事を

批判している人たちは解っていないんじゃないのかなってのが

僕の正直な感想なんですよね。

 

僕がずっと言っていたこと、ランカーを批判するなら同じ舞台に上がって来い

同じ努力もしないのに、その努力をした人をうらやましいってだけで批判するなってね。

 

なのでまあ大殿を一発で落とした人たちへの批判は私的には0なんですが

 

問題は運営さんですよね。

これどうやって修正するんでしょう。

 

で僕は昨日ただ一つの正解と言えるべき解答を思いついてしまったので発表しておこうと思います。

 

皆さんは過去、一度

ぶっ壊れスキルをユーザーからそこまで叩かれることなく修正した事実を知っていますでしょうか?

 

そう、速度スキルですね、東西戦で着弾7秒とか防御できるわけねーだろ、

どんな頑張って張り付いてても、事前に予測して部隊おいておかねーと防御できねーよアホかー

 

って状況を部隊移動速度の仕様変更で最短でも20秒に修正したじゃないですか、

速度武将頑張って育ててた人たちも激怒したりしないで、納得して受け入れてたでしょ

 

 

そんな感じの修正をしたらいいんじゃないかなってことで

僕はこう考えます。

 

 

 

どうよこれ、金山(位階)の仕様変更かー模倣スキルがとばっちり受けちゃったけど

金山の仕様変更だもんなー、それに付随して一部のカードが弱くなっちゃったけど

カードの事でクレーム入れるのはちょっと違うよなー・・

 

っていう誤魔化しになっているのではないでしょうか?

僕が運営ならカードを直接弄るのではなく、こういう一つクッションを置いた下方修正を実施しますね。

 

もしくは同盟ランク15の報酬で、模倣系スキル完全防御とか。

もちろん影武者、大殿はこれらの特典を持っている状態で出没するという事にして・・

 

 

運営さんパクっていいよ^^