戦国IXAのブログ

戦国IXAを中心としたブログ
WCCFや料理やその他いろいろ


テーマ:

【自演】通称さぶ【キチ】

 

http://egg.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1487075906/

 

 

 

ヒマな人は読んでみてください

 

「晴信ポルシェ」でエゴサーチしたら発見しましたw

さぶ君ってのが2chでIXAスレを荒らしたり、僕に粘着してる

例のキチガイですよね?

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

233 :

 

最低人類0号

 

2017/04/02(日) 12:36:55 ID:FRmMHDn30

ワッチョイスレでの自演は常套手段だった!! 
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1479571141/131-134n 

ご尊顔らしいww 
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1479571141/144 

注:ケツアゴ=さぶ 
ケツアゴ=肉球もきゅもきゅ=晴信ポルシェ=ミッキーマウス 
自演手口ww(複アカ=人物設定) 

バレようが、叩かれようが、スルーされようが、ずーーーーと粘着します。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この書き込みがヒットしたみたいです

ササクッテロ君、自分が叩かれてるスレで

僕の名前出して、自分は晴信ポルシェだからこいつ叩けって書き込んだみたいですねw

(この僕の顔って言われている魚釣りのおっちゃん誰なんだろw)

 

 

 

IXAの2chスレで最近の彼の荒らし書き込み見てれば

あ、これ同一人物だってみんなわかるんじゃないかな?

 

このスレで報告されてる事では

自分と、もう一人自分を叩く人の役を、一人で自演するらしいですね。

その自演で自分を叩く役をする人が【目的の粘着対象者】なのでしょう

昔で言えば僕ですね、僕のフリしてこのキチガイを叩くような書き込みをして

その流れで、敵を作るような書き込みも一緒にして

僕のアンチをたくさん作ってくれました。それ見た人たちが

IXA内で僕に様々な嫌がらせをしてきましたねw

懐かしい。

 

今は岐阜の人を演じて、自演書き込みしてるのかな。

ほんとくだらない。

 

こういうキチガイもいるんだなーって事を肝に銘じて

2chで誰かもわからない匿名の書き込みを相手するのはやめましょうね。

こういうキチガイが常駐してるスレッドはもう終わりです、書き込みしたりする理由はありませんよ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

 イヤホンが欲しいんです!!!

とりあえず最高のイヤホンください!!!!

そんな注文をしたんですよね。

 

 

 

イヤホンでも買おうかなーって約一年くらい前?

にとりあえず買った奴

AH-C710

秋葉原のヨドバシカメラのイヤホンコーナー、ズラッと視聴機が並んでてすごいんです
そこで1万円以内かなーって感じで何十個と視聴した中で、一番音が良かったので買ったんですね
 
でまあ、その時はイヤホン熱とかそんなになかったのですが
いろいろ調べてみると、イヤホンには
ダイナミック型っていうスピーカーと同じ原理で小型スピーカーみたいなのがついてるタイプと
BA型(バランスドアーマチュア)っていうなんかイヤホン特有のシステムの奴
その2種類があるらしいんですね。
 
最初に買ったデノンの奴はダイナミック型ってやつ。
 
じゃあその2種類のタイプ聞き比べてやろうかーって思いますよね。
 
そして数か月後ですが、
個人的に好きなメーカー、オーディオテクニカの一番いいダイナミック型とBA型をくださいって
お店に行ったわけです。
 
で買ったのがこの2個
 

ATH-LS400 と ATH-CKR100

この時点で、自分ではイヤホンは極めたわって気分でした。
もうこれ2個買ったら、これ以上のはただの好みの問題なので
ここでストップでいいやってね。
 
でこの2個を約2か月くらい交互に使って聞き比べました。
うん、音が違うのはわかるんだけど、どっちもいい音だねw
でも家で使ってるヘッドホンの環境が良いからなのか
なんか普通の音なんですよね、
いつも聞いていて、当たり前になってる高音質、
もうそんなんじゃ感動できない・・・
 
 
イヤホンとヘッドホン比べたらヘッドホンの方が良い音出すの当たり前だし
先にヘッドホンを極めちゃったからイヤホンでは感動できないんですよねw
その原因のヘッドホンとヘッドホンアンプがこれですねw
 
 
って事でイヤホンで感動できないんですよ・・
前置きが長くなりましたね、ここから本題です
 
そして今日、
一番いいイヤホン入って来たよー、取り置きしておくよーって事で、
買ってきました~~~~~~!!!!!!!!

Campfire Audio ANDROMEDA

 
 
キャンプファイヤーオーディオのアンドロメダちゃん
とりあえず今現在、BA型のイヤホンでこれ以上に評価されているイヤホンは無いんですって!
 
緑色の宝石やwwwwww
 
ずっと前に一回視聴して、良い音で買おうかなって迷ったんですよねこれ
手作りで出荷数少ないけど大人気で
今はもうどこも品切れですぐには手に入らない奴らしいです、
探してる人多いんじゃないですかこれ?運良く買えちゃいましたwww
 
 
そのイヤホン使っててプレイヤーそれかよ・・・・
って言われちゃいそうなので、このお気に入りだった
FiioのX5っていうプレイヤーと、ポータブルアンプともそろそろお別れなのかなと思います。
 
とりあえずこっちのイヤホンにも負けないヘッドホンアンプで音楽聞いて、
アンドロメダちゃんのエイジングってやつしておきます~
ちなみにこのOPPOのヘッドホンアンプも、ここ最近生産終了になっちゃって
次世代機でもっといいやつがそろそろ発表されそうで怖い・・・
でもこれで満足してるので、次のモデルが出るとしてもたぶん買わないかな、
 
このアンドロメダちゃんはBA型なので
次は同じキャンプファイヤーオーディオが出してるダイナミック型のベガでも狙ってみようかな。
ベガはそれほど評価高くないみたいで、どの店でも普通に買えそうなんですよね。。。
聞き比べしてみたいけど、ちょっと悩み中です
 
  
 
誰か、次に買うべき最高のポータブルプレイヤーと
最高のポータブルヘッドホンアンプを教えてくださいw
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

ブログで途中経過報告してたのはこんな感じです

もう普通に使っていて

結構使用感出てると思いますw

普通に使える素晴らしい出来ですね^^

 

 

そしてこんな不格好なやつも調子に乗って作ってみました~

 

ずっとほしかった通帳入れ!!

 

 

まあこっちは外に持って行かないから

あまり出来よくないけど、気にしませんw

 

レザークラフトこの2個作ってからまた放置してるので

ヒマがあればまた何か作ろうと思いますw

(何年後になるのかは不明)

 

こういうの作りたいけどむずかしいんだろうなあ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。