なんかどうでも良いネタを皆さん熱く語ってるでしょwwww
軍師一人だけ兵法であとは攻撃に振った方が強いとか
4枚全部兵法に振って少しでもスキル発動率上げた方が強いとか、、、、


僕から言わせるとそういう事を熱く語ってる人って、たいてい微課金さんなんですよね
天4枚やっと揃いました!!!とか
天まだ持ってません!!!!!
みたいな人が夢を語ってるんだとおもうんですよ、
僕ら廃課金が気が付いていることを誰も言い出さないし
その天複数持っている人たちだけが気が付いてる要素が何か思いつきもしないでしょ?
どっちが強いとか考えるまでもなく選択肢は一つだけなんです><
それを今回は記事にして最強議論をしている自称最強の微課金さん達を今回は煽ろうかなーと
思っています。
2chで発狂してる人たちを煽りたいだけなので
普通にブログを見に来た人たちは冷静にこのブログ読んでくださいねw
君たちとはケンカしたくないのでw

で、結論はですね!!!!
そう、全部兵法振り一択
これしかないのですよ

少しくらい攻撃振りでも良いですよ
でも一枚兵法振り、3枚攻撃振りの割合で作っていったらどうなるかわかりますかね?

・適当に編成したら必ず軍師役の〇〇か〇〇は入れなきゃならない、、、
・急いで編成しなきゃならないので編成したら兵法振りが一枚も入っていませんでした><
・軍師役が全部負傷してるので攻撃振りの天いっぱいあるけど回復待ちです><

なんて状況が起きますよね?
正直、管理出来ないでしょ?

最終的には皆もこんな感じになるんですよ、
雑魚雑魚言われてる僕ですらこんな感じなんですから・・・
$戦国IXAのブログ

(ちょっと前に超沸騰してた天の落札価格がだいぶ落ち着いてきてて
 リセット近いので余ってた銅銭で天落札しまくってます。
 来期少しずつ銅銭に変える予定、、)


この状況で軍師が決まってて
必ずその軍師入れて残り3枚は攻撃振りを編成するとか
そんなめんどくさい事を毎回編成のたびにするのですか?
ありえないっしょwwww
9割のカードを兵法振り
攻撃振り、防御振りするにしても
適当に編成しても絶対に4枚攻撃振りを選んでしまうことの無いようにしないとならないですね

皆さんも今8枚しか攻撃天持ってないから
2枚兵法、6枚攻撃にしても管理できるからとか思ってるのなら絶対にやめた方が良いです
このまま天が増えて20枚になったら必ず管理できなくなりますから

って事でどちらが強いとか考える前に
管理がめんどくさいから兵法一択。
これを僕はお勧めします。
めんどくさい、めんどくさくないの違いはすごく大きいですが
攻撃振り、兵法振りの強さの差は微々たるものですから


「俺の考える最強のランクアップの振り方」を
熱く語っている人たちは、天複数持っていて管理する大変さを知らない方たちばかりなんだろうなー
ってちょっと微笑ましく思いながら最近は2chの皆さんの熱い議論を見守っています^^
がお前ら何もわかってないわー、ってちょっと突っ込みたかったので
今回は2chに書き込まずにブログの記事にしようと思います^^