いや、長距離ノックとかクソなんですよ。。
でも僕はちょっと楽しみがあって長距離ノック早く撃ってくれないかなー
ってここ数日待ちわびてたんです^^

変態かよドMが!!!!
ってっ人ちょっと待ってください、僕は変態じゃないんです><

実はですね、ツール使ってるやつは雑魚とかさんざん罵ってきた僕、
最近ツールを導入しましたんですね^^
ツール使い始めたきっかけは、知り合いに長距離ノック対策ツール作ってくれって
頼んでたのが出来上がったからなんですが

それがこれ
$戦国IXAのブログ


いつものように脳という同盟?に恨みを持っている5+6鯖出身のだれかなのでしょうね
脳同盟の人の名前をぱくった名前の捨て垢で僕に長距離ノックを5発飛ばしてきてますw


上の画像見てわかりますかね?
【この敵襲を5分前まで隠す■】
ってのありますよね。
ここにチェックを入れます

$戦国IXAのブログ


このように


そうすると!!!!!!!!!!!!!!

$戦国IXAのブログ

左のような敵襲ランプが
右のように何も無かった事になりますw
着弾5分前になれば、敵襲ランプがまたつきますし
他の攻撃が来たら、その攻撃だけ知らせてくれるようです!
(ちなみに隠してる敵襲を確認するってところもあります)

いやーすごいですね^^

まあツール使わなきゃならなくなるってのが屈辱ですが
長距離ノック対策で今後長距離撃たれたらツール使って行きますので
ツールアンチの人はごめんなさいね><


長距離ノックで協力してくれた人、誰だかわからないけどありがとうございました^^