雪 | 【もやし】時々頑張る(かも)【ブログ】

【もやし】時々頑張る(かも)【ブログ】

これから色々と頑張っていきます。
よろしくお願いします。

おはようございます^^

今日の朝の風景をカメラでとりましたw
【もやし】時々頑張る(かも)【ブログ】
【もやし】時々頑張る(かも)【ブログ】

朝は消雪が出始めるのですが、朝道を歩いていたので、

ピショピショとかかってくるんですよね^^;

傘で上をガードしてても、したからこられたら対処しきれませんでした^^;


校舎から撮った写真がありまして・・・


?!

$【もやし】時々頑張る(かも)【ブログ】

誰かが作った雪だるまがありましたw

鼻は傘の先っぽでした。 頭にはえてる黄色いものは、ちょっとよくわからなかったので

触るのを拒みました^^;  



クリスマスプレゼント


$【もやし】時々頑張る(かも)【ブログ】

これは、特定の人に(何人もいますが)クリスマスプレゼントを渡そうと思って、自腹で購入したものです^^

でも、もう、新年明けちゃいましたし・・・

渡せる機会がなかなかなくてw  でも、明日は3年生全員が学校にテストしに来るので

その時に渡せればいいかな?と思ってます^^ 

袋にも【2011】って書いてありますしね^^; 

まあ、明日はテストとプレゼント渡し頑張りたいと思います!