【もやし】時々頑張る(かも)【ブログ】

これから色々と頑張っていきます。
よろしくお願いします。


テーマ:
今日は、スカイプで友だちと歌い合っていました

曲名は、ご想像にお任せします!

misaさんが、歌っている時面白かったです>w<


自分もカラオケいって、全力で歌ってきたいです!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
面白いお友達です^^

みなさん是非見てあげてください!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんお久しぶりです。

今日からゴールデンウィークですね!!^^

やったG.W!!!!!!!!!!!

ということで、当たり前のように午前から部活がありました。

部活は雨がザアザア降っているなか、走って走って 走りまくって・・・(ry

そのあと、電車に遅れないように3人でまた走っていたような気がするw

そのあと、無事電車に間に合ったのですが、走ってきたので、なかなか待ち時間がありました。

その途中で、頭のコブどうなった?という発言からはじまった。

実を言うと最近あった、大会の会場で、柱に頭を強打してしまいました^^;☆彡

少し痛いな~と言いつつ

いきなり、彼女作らないのか?という陸上部員(名前などは空想にお任せ)

「え?!」と反応してみるが、実を言うと女性と付き合うことは考えていなかった。(高校生活をしてから)

同じクラスの女子にも話してないし、そもそも付き合ってなんのメリットがあるのか

そんなことばかり考えてここまできたのですが。。。草食系?w

正直、女性は男性の嫌なところを語るように 男性も女性の(ry 

そのような考えばかりです。

まあ、そのようなことを話たあと、頭ぶつけたから

考えがおかしくなっちゃったんじゃないの?wってええ

まあ、なかなかの衝撃だったから・・・って思うけどw

考え方を変えなきゃと思っているのですが、

異性を受け入れる心を

そんな生活をしていければいいのにな~w

自分でも今書いてること意味不です・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます^^

今日の朝の風景をカメラでとりましたw
【もやし】時々頑張る(かも)【ブログ】
【もやし】時々頑張る(かも)【ブログ】

朝は消雪が出始めるのですが、朝道を歩いていたので、

ピショピショとかかってくるんですよね^^;

傘で上をガードしてても、したからこられたら対処しきれませんでした^^;


校舎から撮った写真がありまして・・・


?!

$【もやし】時々頑張る(かも)【ブログ】

誰かが作った雪だるまがありましたw

鼻は傘の先っぽでした。 頭にはえてる黄色いものは、ちょっとよくわからなかったので

触るのを拒みました^^;  



クリスマスプレゼント


$【もやし】時々頑張る(かも)【ブログ】

これは、特定の人に(何人もいますが)クリスマスプレゼントを渡そうと思って、自腹で購入したものです^^

でも、もう、新年明けちゃいましたし・・・

渡せる機会がなかなかなくてw  でも、明日は3年生全員が学校にテストしに来るので

その時に渡せればいいかな?と思ってます^^ 

袋にも【2011】って書いてありますしね^^; 

まあ、明日はテストとプレゼント渡し頑張りたいと思います!
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。