激しい宴会 | 歩き人ふみとあゆみの徒歩世界旅行 Fumi's trek around the world on foot

激しい宴会

font color="#008000">【北海道知床からこれまでの歩行距離数】5,053km
【これまでの総歩行距離(海外+国内)】約16,650km
【現在到達地】三重県 津市(2009年9月)
【現在地】徳島県阿南市 
網膜剥離治療のため旅を中断、徳島に帰省して約7ヶ月。おかげさまで完治。
旅は連休明けより再開



昨日は台風並みのすごい風雨だった。
実家のすぐ横の道も水没してた。

$歩き人ふみの徒歩世界旅行 日本・台湾編-水没した道


いつも通ってる散歩コース沿いの家には避難勧告が出てたみたいだし。





一昨日は中学校時代の友人が隣町でやっている焼肉・ホルモン屋の「も」(店の名前)で、「壮行会」
というか「宴会」があった。

歩き人ふみの徒歩世界旅行 日本・台湾編-宴会1   歩き人ふみの徒歩世界旅行 日本・台湾編-宴会2


いつものメンバーなんだけどこのメンバーで飲むと最後には必ずここには写真を載せられないような
激しい騒ぎになる。今まで何度となくつぶされてるし・・・


歩き人ふみの徒歩世界旅行 日本・台湾編-宴会3   歩き人ふみの徒歩世界旅行 日本・台湾編-宴会4


いつもより飲みすぎたあゆみちゃんは寝てしまった。


でも、また徳島に帰ってきたらこうして一緒に騒げるのは楽しみでもある。
(怖いもの見たさというべきか・・・)



 一緒に歩いているパートナーあゆみのブログ  →ただ歩いてゆく旅


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ  にほんブログ村
もう半年も歩いてないのにクリックしてくれてありがとう!もうすぐ再開だよ~



歩き人の本、在庫売ってます→歩き人の本