タスマニアのあゆみ兄 | 歩き人ふみとあゆみの徒歩世界旅行 Fumi's trek around the world on foot

タスマニアのあゆみ兄

このところずっと朝晩仕事で原稿が全く進んでいないところにあゆみちゃんが近況報告を送ってくれたので
助かったと思っていたが3回で終わってしまった。もっと送ってこないかなあ。

そこであゆみちゃん関係であゆみちゃんのお兄さんに登場してもらうことにした。
彼女のお兄さんのマナブさんはオーストラリア大陸の南にあるタスマニア島に住むフォトグラファーであり、
ソーマくん、シオナちゃんというかわいい子供達のお父さんである。
滅多に日本に来ることはないが、去年の夏に撮影の仕事で四国に来ていた時に初めてお会いした。
私もオーストラリアを徒歩縦断した後にタスマニア島にトレッキングに行ったのだがそれはあゆみちゃんと
知り合う前だからお互い知る由もない訳だしね。

マナブさんのブログがエキサイトブログの今週のピックアップブログに選ばれたのでそちらとブログを見てね。
今週のピックアップブロガー
ブログは「タスマニアで生きる人たち