チャリダーアキ君 | 歩き人ふみとあゆみの徒歩世界旅行 Fumi's trek around the world on foot

チャリダーアキ君

一昨日のチャリダーアキ君 の結婚披露パーティーの模様。

ケーキカット
この写真では暗くてわかりにくいが、司会は石田ゆうすけさん である。

新郎側友人はそのほとんどが旅人であった。

私が旅先で出会った友人も数人いたし、うわさには聞いてた人達にも初めて会えた。

私もまた性懲りもなくディジュリドゥを吹いた。

新婦側の友人で、芸能人の八嶋智人さんという人が来ていた。

「トリビアの泉」の司会をしてた人らしかったが、テレビを見ない私は本人を見てもわからなかった。

普通知ってるのかな。

2次会では昔バーテンをしたことがあるというアキくんが奥さんにカクテルを作ってあげてた。
バーテンアキ君
こういうのできるといいもんだなあ。


3次会はファミレスで朝5時頃まで話していて、結局新婚のアキ君宅で6人で雑魚寝。

昨日私は石田ゆうすけさんにBE-PAL(ビーパル) の「リアル旅人図鑑」コーナーの

インタビューを受けたのだが、その後一緒にアキ君宅に戻り、オーストラリアで会った

冒険ライダーヨシ君も一緒にお好み焼きで飲んだ。

パーティーからして同窓会みたいでここ数日は楽しかったなあ。


今日二人は山梨のほったらかし温泉 に一泊旅行に出かけた。
温泉旅行に旅立つ2人

二人共いい感じだったな。
連日お疲れだったろうからゆっくりしてきてね~。