歩き人なのに車で道東周遊 | 歩き人ふみとあゆみの徒歩世界旅行 Fumi's trek around the world on foot

歩き人なのに車で道東周遊

ニュージーランドとオーストラリア徒歩縦断時の旅日記を少しずつだけど

書き進めている。その頃の感覚を思い出してまた楽しめるのもまたいい。

書き続けるのは根気がいるが。


来週あたり春日井さんに4WDを借りて一人で道東を少し回ってみようかと思う。

阿寒湖や弟子屈、北見、網走、標津から根室、厚岸あたりをぐるっと訪ねてみたい。

期間はもちろん未定。

宿に泊るお金はないので車の中で寝袋にくるまって寝ようかと思ってる。

オホーツク海には流氷が着岸したって話しだし。

このブログを見ていてそちら方面に居る方連絡ください。途中立ち寄るかもしれません。

さ~てどんなことが待ってるかな。


最近コメントが少ないのでちょっと寂しい。


人気ブログランキング  クリックもね