出発一週間前 | 歩き人ふみとあゆみの徒歩世界旅行 Fumi's trek around the world on foot

出発一週間前

今日は夜に講演が入っている。

70人ほどの前で話をするので今はその用意をしている。

出発まで1週間になったが、旅の方の準備は全然進んでいない。

それどころか部屋の掃除さえ全くできてない。困ったもんだ。


ガソリンコンロはぐずぐずしてるうちにインターネットオークションで買うのは無理になってしまった。

今から頼んでも出発までに着くかどうかわからないから。

テントと寝袋を買わなくてすんだからコンロとマットは新しいのを買おうかな。

行きに大阪で買っていってもいいんだし。

今はゴルフ用カートのスーパーキウィにどうやってディジュリドゥを付けようか思案している。


人気ブログランキング トップへの道は遠そう