出発10日前 | 歩き人ふみとあゆみの徒歩世界旅行 Fumi's trek around the world on foot

出発10日前

あと10日ほどで四国を離れて北海道に渡る。

この蒸し暑さから解放されると思うとかなり嬉しいな。

北海道まではやっぱり舞鶴からの新日本海フェリーで行くだろう。

小樽からはヒッチハイクで知床を目指す。

何日かかっても構わないんだし適当にキャンプしながらゆっくり行こう。

カートのスーパーキウィ他、大きな荷物は宅急便で出発点近くまで送る。

向うに着いて受け取り場所を見つけてから友人に送ってもらうこともできる。

まだコンロとマットをどうもしてないが行く途中で買ってもいいんだし気楽なもんだ。


知床岬まで歩いてでは行けないと聞いた気がするけど実際のとこどうなんだろう?

別に岬にこだわる気はないからどこから出発してもいいんだけど適当な場所って

どこかあるのかな。

とりあえず知床から釧路の方に向かうつもり。

ついでだから羅臼岳とか斜里岳とかにも登ってみようかな。

あの辺はいい温泉あるかな?


人気ブログランキング い~い感じだ